※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりも
ファッション・コスメ

ミュゼで脇の脱毛されたかたいますか?キャンペーンで100円とかみたこと…

ミュゼで脇の脱毛されたかたいますか?キャンペーンで100円とかみたことがあるんですがそれ以上とられたり何か違う契約とかされたりするんでしょうか?😣

コメント

ママリ

されないです!
でも自分が契約したくなります🤣

• まりも

まりも

そうなんですね。それだけよかったってことですか?🙂
    脇脱毛は何回ぐらいするんですか?
    効果はありますか?
    恥ずかしい話いままで脱毛とかしたことなくて😅やる前に自分で脇の処理などしといたほうがいいんですかね?

• 6月14日
  • ママリ

ママリ

高校生〜大学生の時に10回くらいしましたが、20代後半になった今もほとんど生えてきません!

ミュゼに行く日は前日までにカミソリで剃ってからいきますよー!

• 6月14日
  • まりも

まりも

そうなんですね。10回ぐらいやったほうがいいんですね🙂
    前日までに剃ったほうがいいんですね😀

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

たぶん100円でやれる回数で毛は無くならないと思います。ミュゼの100円プランって無制限ですっけ?

• まりも

まりも

回数無制限とかいてありました🙂

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じゃあ大丈夫そうですね🤩

• 6月14日
  • まりも

まりも

脇脱毛やられたことありますか?
    カウンセリングみたいなことからしてするんでしょうか?
    服装とか気をつけることありますか?

• 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私脇はもともとほぼ生えないので、脇以外はやりました!
    カウンセリングは必須で、予約した日から施術はしてもらえなかったです。
    服はお店が用意したものに着替えるので気をつける必要は特になかったですよ。

• 6月14日
  • まりも

まりも

そうなんですね。服装は心配ないですね。脇以外やられて料金はどれぐらいでした?

• 6月14日
めいりん

もう何年も前に100円無制限で脇とVラインのコース契約しました。
何十回と脇だけ通いましたが全然生えてきてます😂
昔より生える範囲は少しは狭まりましたがあんまり効果は感じてません💦

• まりも

まりも

そうなんですか。やっぱり効果には個人差があるんですかね。
    Vラインをするときは自分で処理してからの施術になるんですか?

• 6月14日
  • めいりん

めいりん

Vのときも脇同様、自己処理してからの施術でした!
    ただ、Vは痛かったので2回くらいでやめました😂

• 6月14日
  • まりも

まりも

痛いんですね😣それはやめちゃいそうですね。Vラインするときは恥ずかしくなかったですか?😅
    脱毛したいけど恥ずかしいなと思ったり料金とか心配で今までやる勇気がでなくて😣

• 6月14日