※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
お出かけ

誕生日に友人からLINEギフトでスタバのチケットもらって、とっても嬉し…

誕生日に友人からLINEギフトでスタバのチケットもらって、とっても嬉しかったので今日その友人のお誕生日なので私も送りたいと思ったのですが同じスタバで返すのってどうですかね??それかミスドか悩んでて。山口と東京なのでなかなか会えない距離です。。

コメント

ぷくぷく

同じスタバでも私は全然嬉しいです🤍

mochi

Amazonギフトとかどうですかね?🥺

はじめてのママリ🔰

私は友達と毎回スタバ送りあってます😊

はじめてのママリ 🔰

私は内祝いはほとんどラインでスタバギフトを贈りました!でも例えば友人からスタバギフト来たとしたら、普通にめちゃくちゃ嬉しいです☺️💕

ローソンのやつもらって嬉しかったです😂😂ハーゲンダッツでも買って〜💖ってLINEきました🙋‍♀️ハーゲンダッツのギフトもあるけどローソンだとローソン内なんでも使えるしいいなとおもいました😳

はじめてのママリ🔰

私ならスタバ⇄スタバでも嬉しいです😂💕
お友達がミスド好きならミスドでも嬉しいと思いますよ😆ミスドの方がスタバより量もたくさん買えますし笑

ゆうり(ゆるダイエット部)

私はドーナツあまり好きじゃないのでスタバの方が嬉しいです!
お友達の好きそうな方でいいと思います!

初めてのママリ

私もスタバ好きなのでありです!
送ってもらった種類と違うのにしでもいいですし😊
あと、我が家は31アイスや花のギフト券もらったことありましたよ😊
どちらとも嬉しかったです✨