※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

娘の名前を2文字で考えています。漢字2文字で、「な」が真ん中で、あだ名をつけられる名前を教えてほしいです。ありがとうございます。

何度も質問してすみません😅
名付けについてです!
娘が3文字なので、赤ちゃんも3文字で考えていましたが、
しっくりくる名前がなくて、2文字もいいなと思い始めました。
上の子が、愛佳まなか で、まなちゃんと呼ばれているので、同じ感じで、らなちゃん、せなちゃん、など2文字目が「な」になる可愛い名前教えてほしいです。かなは私の名前で、ひな、さな、ゆなはいとこの名前についてるので、それ以外で考えてます😅あと、読みが3文字で、漢字2文字で、「な」が真ん中で、娘みたいなあだ名をつけれる名前もあったら知りたいです。

来愛ちゃん
世愛ちゃん
これで、らなちゃん、せなちゃんなどと読ませるのには無理がありますかね😅娘に、愛の漢字をつけてるし、好きな漢字なのでつけたい気持ちがあります。

コメント

はじめてのママリ🔰

りなちゃん
かなちゃん
えなちゃん
どうですか🙂💓?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えなちゃん思い浮かびませんでした!可愛いですね💓漢字もみてみます!

    • 6月13日
deleted user

ゆなちゃん
みなちゃん
るなちゃん
ななちゃん
ひなちゃん
が思いつきました💡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなちゃん、るなちゃんも可愛いですね💓漢字も見てみます!ちなみに、未愛ちゃんとかって、愛で「な」と読ませるのは読めないですかね😅?

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー


    私だったら みあちゃんって読んじゃいそうです💭

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよねー😅私も読むと思います。ちょっと他の漢字も見てみます☺️

    • 6月13日
4k..mama

ななちゃん
ななかちゃん
ななはちゃん
ななみちゃん
はなちゃん
はなえちゃん
みなちゃん
みなみちゃん
もなちゃん
もなみちゃん
れなちゃん

とかですかね🤔✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなちゃん、もなちゃん可愛いです💓もなちゃんいいですね!百愛ちゃんで、もなちゃんって読ませるのはきついですか?キラキラっぽいですかね?😅

    • 6月13日
はじめてのママリ

めちゃくちゃ上のお子さんと似てしまいますが愛美(まなみ)ちゃんが思い浮かびました🙌
あとは陽愛(ひなた)ちゃんとかですかね🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ひなたちゃん、漢字もめちゃくちゃ可愛いです😭💓先週生まれたいとこが、日向ちゃんと名付けたので泣く泣くひなちゃんはやめる予定です😭

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

しゅな
じゅな

出てないので言えば、この二つ思いつきました!

他の方が言われてるえなちゃん可愛くてつけたいな〜と前に思ってました🫶

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然思い浮かびませんでした!しゅなちゃん、可愛いですね💓漢字も見てみます🥰

    • 6月13日
deleted user

ほなみ(なみちゃん)
ななは(ななちゃん)
ななお(なおちゃん)
みなる(みなちゃん)
みなみ(みなちゃん)


周りにいててかわいいなぁーって思います💓
()の中は実際呼んでるあだ名です😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どの名前もあだ名も可愛いです💕
    みなるちゃんはどんな漢字だったか覚えてますか??

    • 6月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    娘の周りの子というよりは、私の世代の方なんですが、美愛か未愛だったと思います🤔
    当時は愛をなると呼ばせるのって珍しいなぁ〜と思いましたが、印象的でかわいい名前だなと覚えてます💓

    • 6月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごく珍しいですね!!
    愛でなるとも読むんですね✨参考にします!ありがとうございます😊

    • 6月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    愛美(なるみ)、一愛(ちなる)
    も20代の方で出会ったことあるので、名乗り読みとしてはちょこちょこ見かけるのかな?と思います😊
    素敵な名前見つかると良いですね💓

    • 6月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるみちゃん、可愛いですね😭💕
    今画数見てみたら、いい字もあったし、まなちゃん、なるちゃんっていいなーって想像できました。読みづらいけど、娘も毎回、あいかちゃんって言われて訂正してるし、分かりやすい漢字だからありですかね😭
    素敵な名前の候補ありがとうございます!

    • 6月17日
ちー

みな
にな
さな
はな
もな
りな
るな
れな
ちなみ
ほなみ
みなみ
みなこ
ななみ
ななこ
かなみ
かなえ

被っているのもたくさんありますけど💦
ちなみちゃんは「ちぃな」って呼ばれてました🙂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    沢山ありがとうございます😊💓
    ほなみちゃん、みなみちゃんも可愛いです💕

    • 6月17日
まま

奏那(そな)ちゃん
もなみちゃん
紗南(さなみ)ちゃん
居ました☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そなちゃん可愛いですね💓初めて聞きました!さなみちゃんは、いとこがさなちゃんので厳しそうです😭
    悩みます☺️ありがとうございます😊

    • 6月17日