※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

最近、下の投稿しかしてないです。😵‍💫皆さんは、夜の営みをしたい時、ど…

最近、下の投稿しかしてないです。😵‍💫

皆さんは、夜の営みをしたい時、どのように誘ってますか?

旦那は、37歳。年々、性欲は無くなってると自分で言ってました。

昨晩、えっちをしたのですが、
なんだか今日もしたいなぁ…て気分で1日過ごしてました。

もちろん、2日連続でしたことはありません。
前まで、セックスレスと妊活のための作業になってることに悩んでました。←話し合いをしてちょっとずつ改善。

旦那は、たまに勃たない事があって、それが不安だそうです。
でも、最近は、元気っぽいけど…。
私が口でしてあげると、すぐ元気になります。

流石に、昨日の今日は、可哀想?
仕事だし。

因みに、いつも予約制です。
勃たないトラウマがあるから、先に聞いて、心構えをしときたいそう。


みなさん、どうやって誘ってますか?

「ねぇ、したいなぁ❤️」とか?
ワサワサとアソコをさわったり?
なにコイツ?て思われるかな。

やっと旦那とのえっちが好きになってきたので、
こんなことばっかり考えてしまいます。

男子中学生か!て感じですね。


変な投稿失礼しました。

コメント

ゆーらー

うちの旦那は勃ちはいいけど
性欲はかなり少ないです。。。
だからうちもいつも予約制です!
何日、仲良くお願いします!
と言います(笑)

たまに向こうから言ってくる事もありますが
基本的には生なので安全日を狙っていますので私から言うことが多いです

妊娠前レスで何度も喧嘩しました💧私が一方的に怒っていただけですが…

  • ちょこ

    ちょこ

    「仲良くお願いします」笑
    いいですね笑

    やっぱり、急に言われると困りますかね。やっぱり予約かなぁ。

    そうなんですね💦でも、ちゃんと気持ちを伝えれてたんですね。
    私は、SEXの不満を付き合ってる時から4年ほど、ずっと胸の奥にしまったままだったので😢
    最近、限界がきて、ついに、思いをぶつけました。

    • 6月13日
ゆーらー

いやーもう下手くそなのは諦めました(笑)→失礼(笑)
私は最初からこーしてあーして下手くそ的なのを言いすぎて
やる気を削いでしまったんだろうなぁと思います(笑)

あとは元々探究心が少ない!
だから内容は諦めました(笑)

  • ちょこ

    ちょこ

    そうなんですね💦
    相手を思って、気持ちよくする為にどうしたらいいか、とか探究心、持ってほしいですよね.
    うちの旦那も淡白で、旦那がイったらおしまいだったので。

    • 6月13日
はる

旦那9つ年上で38ですが月7〜11くらいはしてます。
こちらから誘う場合は旦那のを触ったり下着姿でくっついたりします。

  • ちょこ

    ちょこ

    週2回以上ってことですよね?
    いいなぁ🥺💕
    うちは、妊活でしかしない感じだったので…。
    1人目出来て、出産して、2人目妊活開始までの約2年ほどレスでした。
    やっぱり触ったりです。
    下着姿でくっつく❤️
    それは、寝る時に、服を脱いで…って感じですか?

    • 6月13日
  • はる

    はる

    お風呂上がりにです!
    子供寝た後にしてますよ!
    旦那から誘われる場合は朝が多いです!
    朝勃ちでムラムラするらしいです。

    • 6月14日
はじめてのママリ🔰

旦那37で元々そんなに性欲強くないです。いや、私が強いからそう感じるのかもしれないです…😂

基本私から頻繁に誘っていて2日連続で誘ったりもあるので旦那が誘う隙なしって感じです。笑

誘うときは普通に今日するー❓とかムラムラするー❣️とか言ってます!
くっつきながらだったり、アソコ軽く触りながらだったり、いきなり言ったりです😂

  • ちょこ

    ちょこ

    素直に気持ちを表現できるの、いいですね😊
    くっついたり、触りながら誘うのも、してみたいですが、勃たなかった時、やっぱり事前に言っとけばよかったかなと申し訳ない気持ちになりそうなのでなかなか😢
    事前に、“今日したいなー❤️”て、伝えてみようかなぁ

    • 6月13日
はじめてのママリ

したいときは夜、寝静まったころに横に行ってベタベタします🤣

  • ちょこ

    ちょこ

    横でベタベタくっつくのいいですね💕ラブラブですね〜😘

    • 6月13日
ちょこ

みなさん、コメントありがとうございました😊
やっぱり、今日はさすがに、断られました。
まだ仕事だったので、お誘いのLINEをしてみました。
でも「さすがに2日連続はしんどいかなぁ」て言われました😅まぁ、タイミングみて、皆さんのを参考に、誘ってみたいと思います。
ありがとうございました。