※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

3人目妊活してます今日おりものが伸びおりでした。あたしの性欲もやばめ…

3人目妊活してます

今日おりものが伸びおりでした。
あたしの性欲もやばめで。笑
多分排卵前か、排卵日だったんかなって自分で思ってます。
さっき風呂場でヤる雰囲気になってしました。笑
が、旦那がイク前になってあたしの足が滑って抜けてしまって外だしに、、、、😭
せっかくタイミングよかったのに😢

一応昨日の朝もタイミングはとれてます。
けど、すごいショックです😅
あたし考えすぎなのかな。🥺

コメント

K.mama𓇼𓆉

朝取れてるなら十分ですよ✨
1回でもできる時はできるので😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか😭
    安心しました。😌💓

    • 6月13日