※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お母さんが占いで離婚を勧められ、自分たちも離婚を決意したが、占いに頼りすぎるのは辛い。占い依存の母親についてどう思いますか?

うちのお母さんは占いが好きです。
たしかにお母さんが通ってるところは当たっていて、
例えばですが、お母さんの友達が今年中に骨折するって言われたんですがほんとにそうなったんです。
そして、性格もちゃんと当たっています。

自分は、浮気、稼ぎがない、性格の不一致、2回だけですが暴力で離婚を迷っています。
お母さんはそこの占いに聞きに行ったら私たちは離婚した方がいいと言われたみたいです。
行く前から、離婚した方がいいかもねとは言ってましたが、占いに行ってからもー自分達は離婚すると信じきってます

まあ、たしかに離婚した方がいいのはいいと思うんですが占いの人が言ってたからーとか言われるのがしんどいです。
占いに頼りすぎてる母親ってどう思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

占い以前に、それは離婚したほうがいいのではないかと思います💦
暴力は一回でもだめです💦

自分の考え方に自信がもてないから、占い信じてしまうのでしょうね。
お母さんが占いのことを言い出したら「自分で決めるからもうその話やめて」って言っていいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね、、
    自分にも原因はるのでなかなか離婚踏み出せずで、

お母さんのことはそうします!
    ありがとうございます!

• 6月14日