※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
妊娠・出産

陣痛が来ないので不安。促進剤を使うか悩んでいます。36週で2494gなので、もう少し待ってもいいか迷っています。他の出産経験者の意見や陣痛を促す方法が知りたいです。

前期破水からの現在陣痛待ちですが、まっっったく陣痛くる気配がありません😭

病院の方針としては母体と赤ちゃんに問題が起こらない限り自然に陣痛が来るのを待つそうです。

破水してから1週間陣痛来ない人もいたと助産師さんから聞きました😨

1人目を前期破水からの2日目で出産しましたが、今回は本当になんの痛みも来る気配がなく不安です。

これならもう促進剤使ってくれた方がいいのにな…

でもまだ36週で推定体重2494gなのでもう少しお腹の中で育ってくれた方がいいし…

でも何か問題が起きて帝王切開になるのも嫌で😭

促進剤使ってもらうように頼んだ方がいいのか、どうなのか不安に駆られます。

何か陣痛が来る方法とかありますか??

前期破水から出産した方、どれくらいで産まれましたか??

陣痛早くきてくれ…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

スクワットやツボ押しはどうですか?

36週で前期破水。朝方入院しましたが子宮口0cm
まっっったく何の兆候もなかったですがひたすら部屋でスクワットとツボ押し(三陰交)してたら陣痛来て夜には産まれました☺️お産応援してます💓

• あずき

あずき

さっそくスクワットやってみました!久しぶりの運動に太ももがめちゃキツいです🤣

でも頑張ってやってみます!✨ありがとうございます😭💓

• 6月13日