※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

辻希美さんのYouTubeを見て、つわりで休んでいる女性が、彼女の育児や仕事への姿勢に刺激を受け、自分も頑張ろうと思うようになった。辻希美さんの存在がモチベーションになっている。

辻希美さんってすごいですよね

現在3人目妊娠中で、つわりで仕事を休ませて頂き日々辻希美さんのYouTubeを見て過ごしております
小さなお子さんもいながら4人の子を育て、仕事、育児、家事をしっかりと行なって、自分のケアもしっかり!
なんか自分も頑張らなくちゃいけないな〜とか、なんか具合い悪いけどやるか〜とか、私のやる気スイッチを押してくれますw

3人目生まれたらこんなに完璧には出来ないけど自分のモチベーションを上げてくれるし、こんな風に頑張っていきたいな〜なんて思わせてくれます

YouTubeみたら辻希美さん大好きになりました☺️

コメント

ママ🍊

何でアンチ多いのか分からないです!
私も純粋にすごいな、とても良い妻であり良いお母さんだなと感じています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    ほんとですよね、こんなに頑張ってるのになぜ叩かれるのかわからないです!誰でもできる事じゃないですよね!

• 6月14日
はじめてのママリ🔰

世の中のママって本当にすごいなっていつも毎日何度も尊敬しています😭
私は今1人目妊娠中で全てのママの人がすごくみえます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます♪
    わかります😭!私も初めて妊娠した時、妊娠中あまりにも辛くて、みんなこれを何回も経験してるの!?って思ってましたw

• 6月14日
ゆず

私も辻さんのYouTube見てやる気スイッチ入れてます😅
芸能人なのに何だか親しみが持てて親近感も湧いて、尊敬しかないです‼︎同い年なのですが同い年とは思えないです…💦

純粋に素敵なお母さんですよね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました♪
    普通の家庭料理を食べてる感じ、うちと同じだ〜!って思うこと結構あります!私はあんなにたくさん作らないですがwほんと純粋に素敵なママであり奥様ですよね!

• 6月14日
リトルミィ

ほんと凄いですよね✨
私の姉は3人子どもがおり私は4人目の子妊娠中なんですが、毎日ひっちゃかめっちゃかで本当に大変で💧でも、もっと頑張れるかな、と前向きになれます。
料理も要領よくないので何品も作れませんが😣とりあえず作ろう!と思えます✊(笑)
姉も私も辻さんのYouTubeが励みになってます(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

励みになりますよね!アイドル全盛期の頃からは想像もできないほどの素敵なママぶり見習いたいです!

• 6月14日