※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffymama𖥧 𖧧
妊娠・出産

6w1dで赤ちゃん確認できず、来週再検査。心配で落ち込み中。袋は大きくなっているが、この週数で確認できなければ厳しいか。来週が怖いです。

6w1dで赤ちゃんが確認出来ませんでした。
来週また来てくださいと言われたのですが
来週確認が出来なければかなり厳しいとだけ言われ
めちゃくちゃ落ち込んでいます。
袋はだいぶ大きくはなってますが、、
希望は捨てたくありませんが
この週数で確認出来なければ難しいんでしょうか。
来週まで怖いです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

稽留流産も考えられますしね(´•ω•`)
だいたいは6wで確認できますが排卵が遅れてたら可能性はあるかもですが(´•ω•`)

• miffymama𖥧 𖧧

体外受精なので、排卵日は関係ないです。そうなんですね、、💦この1週間がしんどいです😢

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

不妊治療をして排卵日を病院で特定していない限りは排卵が遅れている可能性があるので6wで確認できない方も多くいらっしゃいますよ😣
私もすごく不安で調べたり、何度も質問しましたが7wになっても心拍確認できず手術の話をされたが諦めたくなくて別の病院を受診したら9wで心拍確認できた方もいらっしゃいました(´・_・`)
成長が遅ければ6w前半で見えないことも十分仕方のないことなので諦める必要はないです、赤ちゃん信じましょう!!

体外受精で授かったので排卵日は関係無いです。卵嚢黄がみえるから壁に張り付いてるかもしれない、とは言われたのですが、、前回の病院では胎嚢5w→心拍7wで赤ちゃんの形とか言われなくて今回初めて言われたので凄く不安になってしまっています💦
    前向きな言葉を頂けて、嬉しいです😭ありがとうございます😭

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

初診6w2dで行きましたが
私も見えませんでした!
再来週に来てと言われて
心配で7w2dで心拍まで確認できました👶♡
だから全然大丈夫ですよ。
来週見えますよきっと🫣

ありがとうございます😭💕
    今かなり混乱してる状態でまだ病院なのですが、前向きな言葉を頂けて救われました😭

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

今回6w1dで胎嚢しか見えず、週数分大きいから見えてもいいけど、2週間後ね〜って言われて8w1dで赤ちゃん👶動くぐらい元気に見えました👀
まだまだ希望はありますし、排卵が遅れてたら見えないこともあるので、赤ちゃん信じてあげてください😊

ありがとうございます😭💕
    私も一喜一憂したくないので
    2週間後がいいのですが、、、
    体外受精の為、毎週診させて下さいとのことでした。
    前向きな言葉を頂けて、救われました😭💦今病院で不安な気持ちになってしまってて💦ただ、体外受精なので排卵日は関係ないんです。。不安ですが、確認出来るまでは信じてみようと思います。。😭

• 6月13日
Mi

私も体外受精で5w6dの時ですが大きくなった胎嚢が見えてましたが胎芽どころか卵黄嚢も見えず形も変でした🥹
体外だったのでこの日に心拍確認したかったと言われたのですが1週間後、しっかり成長してくれましたよ😊
次見えてれば問題ないとおもいます!
私も成長ゆっくりでしたが予定日確定後からはずっと1w大きいくらい取り戻してます🫢

写真までありがとうございますm(*_ _)m😭
    5w6dで心拍確認したかったと言われたんですか?プレッシャーなりますよね💦
    希望をもてました😊✨
    来週怖いですが、信じてみます🥲💕

• 6月13日
  • Mi

Mi

胎嚢が4w6dで結構しっかりしてたのでこの日に確認したかったと…🥲
    めちゃくちゃドキドキした1週間でした💦
    今までの流産は、胎嚢確認から1週間後あまり成長が見られなかったのでこの時期は成長率が大事かなって思います😊来週にはきっと可愛い姿見せてくれますよ😍❤️

• 6月13日

4w6dで胎嚢の確認早いですね!1週間不安ですよね😥
    なるほど、そうなんですね(>_<)💦
    たくさん励まして下さってありがとうございます😭💕

• 6月13日