※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊活

女性が産み分けに挑戦中で、排卵日について不安があります。排卵検査薬の結果や排卵日当日の成功例について知りたいようです。

女の子の産み分け中です(´-`)
否定的な言葉などは受け付けてません

産み分けの病院に通い
6月7日に排卵の様子を内診で診てもらいました
排卵様子はしばらくないと先生がおっしゃってました

6月は1日に生理が来て
14日に排卵予定なので10日にタイミング取るように言われました
ですが7日にはすでに基礎体温が急激下がっていました
9日に排卵痛も少しありタイミングを取れそうなので
9.10日にピンクゼリー
主人には4日前から毎日の薄め作業
暑めのお風呂に入ってもらってから
あっさり目でしました、

排卵検査薬を見返してみたらどうも9日が
強陽性だと気付き産み分けを失敗したのでは、、
病院まで通ったのにと
不安です

女の子の産み分けで排卵日当日でも
女の子だった方いますか?

あと排卵検査薬の見方は9日が強陽性であってますでしょうか、、
いまいち排卵検査薬の見方がわかりません、、

コメント

ママリ

10日の朝が強陽性かなって思いました。
7日には行為してないですか?

  • ゆゆ

    ゆゆ

    やっぱりそうですよね😭💦
    9と10しかタイミングをとってないです😭

    • 6月13日
はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います!
私の記録になるんですが1番上の濃さでも陰性と病院で言われました😊

強陽性がでると判定線がかなり濃くなる上、何時間かその状態が続きます。

ちなみに1日1回だけの検査だと強陽性の始まりを見逃してしまう可能性があるので
できれば朝と夜、2回検査されるといいと思いますよ!

  • ゆゆ

    ゆゆ

    わぁ!すごいですね🥹🥹
    なるほど‼️
    私も朝と夜でやってみます‼️
    とても参考になりました💦😭
    ありがとうございます♪

    • 6月13日
はじめてのママリ

強陽性ってもっと濃くて、基準線よりも濃くなると思うのですが、、
排卵はこれからなのでは??🤔

  • ゆゆ

    ゆゆ

    そうなんですか?🥹
    それなら全然大丈夫なのですが
    14日が排卵日予定日でおりものも変化がなくて怖かったんです😭

    • 6月13日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    排卵検査薬使われるの初めてですか??
    私が強陽性のときはこれくらい濃くなりました!
    なので今までのはまだ陰性かなと💦
    おりものの変化も気になりますよね😣
    でも個人差あると思うので、病院通われてるとのことですし、排卵検査薬使いながら先生のおっしゃるタイミングて取ったら良いかと思いました😌

    • 6月13日
  • ゆゆ

    ゆゆ


    上の子の時に使った以来です😭

    たしかにめちゃくちゃ濃いです😵
    明日、病院に行って聞いてみようと思いますがすごく不安です😭

    • 6月13日
なーちゃん☆

こんばんは☆

私は上に男の子が2人いて、ずーっと女の子が欲しかったんですけど産み分けする前に3人目を妊娠。

生理不順で排卵日などが不確だったので、初めての検診で排卵日を聞いたら性行為をしたその日が排卵日でした。

なので、また今回も男の子なんだろうな〜と思っていたらまさかの女の子で、今年無事に女の子を出産する事ができました(^^)

なので、排卵日当日でも女の子はできます!!
私がそうだったので!


女の子だといいですね(^^)♡

  • ゆゆ

    ゆゆ

    うらやましいです❤️‼️
    私も今回でもし妊娠してたら
    そうなってほしいです😭
    もう排卵日当日にしたらよっぽどのことがない限り女の子はムリだと思って気分が落ちてたんですけど、、

    お話を聞けて少し楽になりました😊

    • 6月14日
  • ままり

    ままり

    初めまして!過去の記事に失礼します🙏
    排卵日当日 女の子で検索しており、目に留まりました🙇‍♀️✨
    今はまだ妊娠超初期なのですが、私も女の子だといいなと思っています🙇‍♀️ですが、タイミングが排卵日前日か当日であることが発覚しました。

    なーちゃん⭐︎さんは、だいたいタイミングが排卵日前だったか後だったかはお分かりでしょうか?また付近ではタイミングはその日のみですか?
    随分前のことになり、すみません、
    覚えてあれば教えていただけるとうれしいです✩︎⡱🥰

    • 8月25日
  • なーちゃん☆

    なーちゃん☆


    コメントありがとうございます!

    私はまさか妊娠してると思わず、病院で排卵日を聞いたところその日にできた子でした❗️

    月に1回くらいしか仲良ししてなかったので、その日のbabyで間違いないです☆

    なので排卵日当日の子で、女の子が産まれました☺️❗️

    • 8月25日
  • ままり

    ままり

    お返事ありがとうございます!!🙇‍♀️

    排卵日当日でも女の子の確率も普通にあるということが知れて嬉しいです💓
    よく女の子は2日前に、当日は男の子
    と言いますが、必ずしもそうではありませんね☺️🌼

    • 8月25日
  • なーちゃん☆

    なーちゃん☆


    排卵日2日前だと、男の子の精子の数が少なくなるだけで男の子も産まれますし、排卵日当日でも女の子の精子も男の子の精子も同じくらいいるみたいなので女の子も産まれます☺️


    赤ちゃん楽しみですね💕

    元気な子が生まれますように✨

    • 8月26日
ままり

なるほど!そうだったんですね🥹🌈
まさにこれは運命なんですね☺️
タイミングを気にするあまり、
悲観的になっていましたが
とても気分が晴れました☀️
ありがとうございます、
元気な赤ちゃんを無事出産できるように頑張ります!😊💕