※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぞむ
妊娠・出産

つわりがないことで心配ですが、12週4日の健診で赤ちゃんは元気でした。次の健診は7/8です。

つわりがなさすぎて、赤ちゃん無事に育っているか不安になります。最初からつわりなしでした。
12w4d健診で赤ちゃん元気で、今現在13w3 dです。
また健診までながく感じてしまいます。
次の健診は7/8です。

コメント

つわり無い人は全く無いですよー!
私も長男の時は何もなく介護職で働いていましたが健康な子が産まれました!
微熱だけはずっと続いていましたが🤔

• のぞむ

のぞむ

ありがとうございます。😊✨

• 6月13日
はるくんママ

わかります😊
私も息子の時全然つわりなくて、、本当に大丈夫かな?とか1ヶ月が長く感じますよね😥
しかし私は後期悪阻の方があって逆流性食道炎みたいな症状あったりで辛かったです😅
なので悪阻はないに越したことはないです🤣
でも悪阻あると辛いけどないとそれまた心配ですよね💦

• のぞむ

のぞむ

ありがとうございます。😊✨わたしも逆流性食道炎みたいなのはありますが、他は無しです。
    つわりないのに越したことないですが、つわりがないのも不安ですね。😓

• 6月13日
  • はるくんママ

はるくんママ

悪阻ないとなかなか実感もないし不安だろうけど、、これからまたお腹大きくなってきて大変だったりするのでゆっくりできる時にはゆっくりして下さい☺️
    実感なくても赤ちゃん一生懸命日々成長してくれてます😊
    無事元気に生まれてきてくれる事私も願ってます🥰

• 6月13日
  • のぞむ

のぞむ

ありがとうございます。😊✨とても励みになりました。😉優しいお言葉ありがとうございました。😍✨

• 6月13日
おかゆ

お一人目ですか?
まだ胎動もないですし不安になりますよね🥺

わたしも1人目は全くつわりがなかったので健診が待ち遠しかったのを思い出します😊

つわりが重くて重くて、2人目の妊娠をためらうくらいの人もいるので、つわりがないのはありがたいことだと思いますよ🤗

お身体大事にしてください🌟🌟

• のぞむ

のぞむ

一人目です。わたしも待ち遠しいです。😊✨つわりがないのはありがたいことですね。😉ありがとうございます。😍✨

• 6月13日
はじめてのママリ🔰

私も悪阻なかったですよ!
後期になって逆流はありましたけど、それ以外は全くと言っていいほどなかったです🎶
私は普通にご飯も食べられたし、悪阻なくてありがたいって思ってました💡
あまり考えすぎないで下さい😊

• のぞむ

のぞむ

ありがとうございます。あまり考えすぎないようにします。😊✨

• 6月13日
pipipipipi

私は流産しても手術するまで悪阻あったので、必ずしも悪阻があるから赤ちゃんが無事ということではないです😅
悪阻ない方が羨ましいです

• のぞむ

のぞむ

そうなんですね。
    辛いこと思い出させてすみません。😢つわりないのはありがたいことですね。😊✨

• 6月13日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

悪阻がない・あるは関係ないですので大丈夫ですよ〜!
3人とも悪阻があった私からすると凄い贅沢な悩みで羨ましいくらいです。

悪阻ない!ラッキー!ってくらいに思っていればいいんですよ✨
悪阻が酷くても流産してしまう人もいますし、悪阻ある=赤ちゃん順調じゃないです。
その頃は胎動感じれなくて、悪阻がある人も不安な日々過ごしてると思います💦