※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

セックスの時キスするのが嫌いな方いませんか?どうされてますか?夫はす…

昼間から下ネタですみません。
セックスの時キスするのが嫌いな方いませんか?どうされてますか?
夫はすごくしたがるんですけど、触られてる時にキスされるのがすこくいやです😭😩
鼻息荒くなるし、変な声になるのが嫌でなんか集中できなくて、、
セックスは好きなんですけど、最中のキスがほんとにいやです。。

フェラの後とかも平気でキスしてきます😩💦
私は舐められた後キスするの絶対嫌なんで、すごいなあと思います笑

コメント

小さな怪獣のママ🦖

でも、舐めた後のキスは私も嫌です😂
キスする気分じゃない時は全力で避けて旦那の首をホールドしてます笑笑

ことり♪

私は夫とのキス全部が嫌なので朝方、寝起きを理由にキスなしでしています😂

deleted user

舐めた後のキスは
私も嫌です😂
ビンタします笑笑

はじめてのママリ🔰

逆に旦那がキス嫌い派なので全然してくれません(笑)