※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻が酷すぎて心が折れそうです。いま9週。いつおわるんだろう

悪阻が酷すぎて心が折れそうです。
いま9週。いつおわるんだろう

コメント

はじめてのママリ🔰

悪阻辛いですよね。ほんとにいつ終わるの?って思いますよね。自分はご飯たべれず4kg体重落ちました。唯一食べれたのがMacのポテトでした(笑)悪阻中はほんとにMacのポテトだけが美味しくたべることできました(^-^)でも安定期に入ってきたらきっと悪阻も落ち着いてくるので頑張ってください😊😊それからは胎動も感じって毎日お腹が動く楽しみが待ってますよ(^.^)

ゆず

毎日お疲れさまです😣
つわりしんどいですよね💦
私もつわりが一人目も二人目も酷く、毎日早く終われ……と祈ってました😭

個人差はありますが、やはり安定期頃には落ち着き始める人が多いですね。
私は18w頃にどちらも落ち着き始めました😅

食べられそうなものを無理せず食べて、水分しっかりとって、ゆっくり過ごしてください!

はじめてのママリ🔰

心折れそうになりますよね💦
わたしは15週でぴったり治りました。
しんどい時はお粥のみで生活してたらマシでした!
点滴もしてみましたがあまり効果は感じず💦
無理して食べず、予定もなるべくいれず、頼れるところは人に頼ってたくさんゆっくりされてください❣️

はじめてのママリ🔰

わたしも今つわり中です。
今日注射をして漢方もらったのですが効き目がなんもありません。。