※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
お出かけ

USJ泊まりで行った方、朝ごはん夜ご飯どうしましたか?

USJ泊まりで行った方、朝ごはん夜ご飯どうしましたか?

コメント

Ⓜ︎

夜ご飯はシティーウォークの所で食べて、朝からユニバ行きたかったので、前の晩にコンビニで軽食買ってホテルで食べて行きました😊

• みい

みい

ありがとうございます😊夜ご飯結構並びましたか?😣

• 6月13日
  • Ⓜ︎

Ⓜ︎

私は平日に行ったのでそんなに並ばなかったです😊 
    あとちょっと20時とか遅い時間でした💦

• 6月13日
  • みい

みい

そうなんですね😊
    朝食夕食付きにするか迷っていたので参考になりました😃ありがとうございます✨

• 6月13日
R

金、土で行ってきました❣️
泊まって翌日ユニバにしたので、夜はシティウォークのババガンプシュリンプで、朝はユニバに早くから並びたかったのでマクドでテイクアウトして部屋で食べました😂
※ユニバ閉園間近の18時以降はどこも飲食店は並ぶので、17時半までにはお店に入ることおすすめします!

ユニバで遊んで泊まって帰るだけなら朝はホテルの朝食つけます🎶

• みい

みい

ありがとうございます😊
    朝マック並ばなくてすみましたか?
    18時以降並ぶ感じなんですね😱
    ユニバの中で夜ご飯は厳しいですよね💦

• 6月13日
  • R

R

ユニバのオープンが9時だったのですが、7:30には並びたくて、マクドオープンの6:30に行きました。オープンすぐ行ったので並ばなかったです👌

土曜日の18時頃にユニバから帰りかけたのですが、見かけたメルズ・ドライブイン、ビバリーヒルズ・ブランジェリーはゴミゴミしてなかったので可能そうでした◎

ユニバ内ではなく、シティウォークの飲食店は18時以降結構並んでました!

• 6月13日
  • みい

みい

情報ありがとうございます😄
    子供いるのでご飯が不安で💦🙇

• 6月13日