※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ほぼひとり言です。 出産してからセックスはどうしてますか?頻度、自…

ほぼひとり言です。

出産してからセックスはどうしてますか?
頻度、自分の性欲がかわった!とか、、

出産してから半年くらいまでは逆に私の性欲が凄くなってしまって、旦那が忙しいときも前戯だけしてもらうレベルに性欲おばけになっていたのですが
最近になって全く性欲がわかなくなってしまいました。
旦那とは週1で行為はあります。
前戯も丁寧だし、旦那に悪いところはありません。付き合ってた頃と特に変わりもないです。
ただ気持ちいいか?と言われると半年くらいと比べて無に近いです。興奮しないです。
前戯の時点でもういいよーと思ってしまいます。
旦那のものを触ったり舐めたりするのは抵抗はなく、いくらでもしたげるよ くらいなんですが
触られるのがなんか、、嫌ではないけどエロい気持ちになれません😇

旦那にもっと触ったりしなくていいの?最近淡泊だね
と言われてしまいました。
性欲が無いのは伝えています。
旦那的にはたくさん気持ちよくなってほしい が強いみたいで、挿入できりゃいいってものでもないそうです。

レスにはなりたくないし‥でも演技が下手で、バレます‥
エロい動画とか漫画とか読んでも無に近く、一人でももちろんしてません。

コメント

あんどれ

出産後1年くらいは性欲が全くないし濡れないしで悩んでました😅
産後2年経ったくらいから元に戻ってきました!
難しいですよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホルモンとかなんですかね?
    女の体って難しい‥😇

    • 6月13日
deleted user

疲れてるんじゃないですか?身体の繋がりも大事ですけど、美味しいもの食べるとかゆっくり映画みるとか、そんな時間で気分転換するのもいいかも🫶🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    疲れてるのは確かに歩きがします‥育休も終えて仕事を始めてから睡眠時間が前よりなくなっちゃって‥
    ゆっくり過ごす日を作ってみます‥!ありがとうございます🙇‍♀

    • 6月13日
ママリ

アイテムに抵抗が無ければ
LCラブコスメのラブリュイールホットがおすすめです☺️

ちょっとした媚薬ですが、
気持ちよいですよ〜!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます🙇‍♀
    抵抗は全く無いので購入考えてみます😊
    いつもと違った感じもしていいかもしれないですね💕

    • 6月13日
  • ママリ

    ママリ

    質問アプリで教えて貰ったんだ〜!と話題にしやすいですし☺️ぜひに!

    • 6月13日