※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちっぴ
妊娠・出産

張りや痛みがあり、腰が重いです。前駆陣痛か切迫の可能性も。同じ経験の方いますか?

今日で33週になりました!!
昨夜の夜2時間ほど張りが強いというより痛みが下腹部にあり、今日は朝から腰がとにかく痛重いです、、、。
一人目の時は陣痛がとにかく腰にくるタイプだったので、病院に連絡するか悩んでいます。
前駆陣痛かな、とか単純に切迫のため安静にしているので床ずれ的なものかなと思ったり、、、
今は気休めに腰にホッカイロを貼っています。

同じ症状だった方や経験された方いますか〜??

コメント

とろろ

切迫で安静中ならまだ33週だし病院に電話して診てもらった方が安心だと思います🥺
2人とも切迫でしたがお腹の張り感じたりしたらすぐ電話してねって言われてましたよ(私は張りを自覚できない鈍感な女なので余計かもしれませんが)

• ちっぴ

ちっぴ

ありがとうございます!!
    病院に電話して行ってきました🚗
    結果、お産が進んでるわけでもなく赤ちゃんも元気なので今のところ特に心配はないとの事でした!引き続き安静に過ごしたいと思います(^^)!

• 6月13日