※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

17週5日で男の子の性別がわかり、名前も決まっています。男の子は甘えん坊でしょうか?

17w5dで性別がわかりました🐘☺️
名前も決まっているので愛しさしかないです💕
男の子はやっぱり甘えん坊なんでしょうか??

コメント

ぴぴ

男の子ままです!
めちゃくちゃ甘えん坊です😊
抱っこ大好きだし、見えるところにいないと大泣きです😂
甘えん坊すぎる日はベビーカーにも乗ってくれないです笑

れなまる(26)

男の子ママです🤱
めちゃくちゃママっ子で、ずーっと抱っこ抱っこって言ってきます笑
やんちゃで時には大変ですけど、その分愛情表現も豊かでとても可愛いですよ🫶🏻💕

はじめてのママリ🔰

おめでとうございます✨私はできれば女の子が欲しかった派なのですが、
現在三人目妊活中ですが男の子がほしいなと思ってます😆どっちでもいいですが😍

上の子は私のお手伝いをよくしてくれて、私に気遣いをよくしてくれます💦
あまり着ないパジャマを着たら「ママ、可愛い!」

義実家の階段にリアルな天狗のお面が飾られているのですが、
「大丈夫。怖くない。だってママと一緒だから」
パパと2階に上がっていったから、私は1階に降りたら泣き声が聞こえて「ママと一緒じゃないと降りられない~!」

次男も私にずっとくっついて回ってます。
寝るときは私の首に両手を回してほほをスリスリしながら寝ます。
夜中に起きて、隣がパパと気付かないでパパの首に両手を回して二度寝することもあれば、
パパの顔を2回覗き込んでうえ~~~ん!!!!って泣くこともあります😂

aoka

とっても甘えん坊でかわいいです♡
大好きだよー!と毎日言ってくれたり、ほっぺにちゅーをよくされたり、外だとあんまりですが、家だとべったりです!笑

pipi

女の子を育てたことがないので比べられませんがうちはすごく甘えん坊です🥺何がなんでもママがいい!って感じで少しでも離れるとママー!って呼ばれます笑
最近はずっとママ大好きだよって1日50回は余裕で言ってくれてるんじゃないか?ってくらい言ってくれてます🥹可愛いです🥹💞💞

ゆら 🔰

まだ2ヶ月でこれからだと思いますが、現時点で既にめちゃくちゃ甘えたの構ってちゃんで可愛いです😭❤️

姉の所が3人男の子いて末っ子が小2ですが、未だにギューねだったり、わざわざ足の間に体育座りで座ってテレビ観たりしてました😂

はじめてのママリ🔰

我が家の場合上の子があまり無かった後追いすごいですー!
大変だけど愛されてる感じすごいです☺️

力強いし声大きいし
大きくなるの楽しみです♡

もちろんちょっとおしゃまな
女の子も可愛いです!

ママ🍊

男の子2人います🥰
めちゃくちゃ可愛いです💓
ママ大好き〜って沢山言ってくれます✨
本当に幸せです😍

👧👦👼👼👶🤰

めちゃくちゃ甘えん坊です💖

ママリ

ママ大好き〜寂しかったよ〜とか色々と言ってくれますよ!基本的にママ大好きっ子です。

naco🍒

甘えん坊だし、ママにだけ優しいです🫠♥️♥️♥️♥️♥️♥️♥️☜

〇〇くん、ママすきだから、、って
甘えてきます〜😮‍💨💓💓💓
だから2人目も男の子がいいなぁって思ってて、2人目もめちゃくちゃ可愛い男の子が産まれてきてくれました🫠♥️♥️♥️♥️

楽しみですね〜☺️💕

めちゃくちゃ可愛いですよー😭😭😭ほんっと理性失います笑笑男の子のママになれて本当に幸せです

atrm

おめでとうございます〜❤
本当甘えん坊ですよ🥰

boy&girlmama

すっごく甘えん坊です😂