※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤
ファッション・コスメ

Disneyの誕生日で、プリンセスのドレスを着させて行く予定なのですが問…

Disneyの誕生日で、プリンセスのドレスを着させて行く予定なのですが
問題なのが!靴です!経験ある皆様教えてください。何履かせて行きましたか?🐭 写真付きだとありがたいです

コメント

普通の靴履かせました🤣

• 🖤

🖤

やっぱり普通の靴ですよね🥲
    ありがとうございます!!

• 6月12日
K.mama𓇼𓆉

ネットでも売ってるキラキラした食っ履かせてGWに行きましたが初日で足が痛いと言い出したので2日目にパークでスニーカー買いました😂
やっぱり普段履き慣れてる靴の方が無難ですよ!

• 🖤

🖤

写真写り的に考えたらキラキラの靴ですよね、、凄いわかります。
    でも、結局たどり着くのは靴ですね、、ありがとうございます(^ ^)

• 6月12日
✩sea✩

ここ2年くらい、一番下の子はドレスで毎回インパしてますが、いつも履いているスニーカーです!
長く歩くので、そこはやっぱりスニーカーにしてます(*´-`)
足元見えますかね?

• 🖤

🖤

見えます!ありがとうございます!!やっぱり靴ですよね😭

• 6月14日
ahmi

冬はムートンブーツで、冬以外は普通にスニーカー履いてました😊
わかりますかね?

• 🖤

🖤

わかります!ありがとうございます😭😭

• 6月14日