※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らんらんるー
雑談・つぶやき

独身で仕事だけしてた時はもちろん実家住んでて家のことはお母さんにや…

独身で仕事だけしてた時は
もちろん実家住んでて
家のことはお母さんにやってもらって
家にお金入れてあとは自由に
遊んで飲んで仕事してってやってたけど
ほんっっっっと楽しかったなぁ
人生謳歌してたなぁ、、、
好きな時に自分の好きなものを自由に
買ってってやってたなぁ🥹

今はなんと言う事でしょう!

物欲もない!買うとしたら子供の服
子供のもの!!食品日用品!
自分のものは買わずにとにかく
家計貯金!!貯金!貯金🤭

かと言って別にほしいものも
無いし😅いいんだけど
独身の時は独身の時で独身の時にしか
楽しめない何かがあったなぁ😂

結婚して親になった今思うことは
子供は宝。家事育児の大変さ。

たった1人の子供育てながら
週三たった五時間しかパートしてないのに
ヒーヒーヒーヒー言ってて情けない😰

子供3人育て上げたお母さんには
頭上がらない、、、

うちは主人もできる限り
休みの日頑張って子供見てくれたり
お出かけ連れてってくれたり
してくれたけど、、
うちの父親は今思い返せば
何もしてくれなかったなぁ、、

お母さん大変だったろうなぁ、、

コメント