※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼氏が突然子供がいることを告げて別れた。騙されていたのかについて相談あります。

付き合って半年になる彼氏がいたんですが毎日電話、大好き、愛してるよ、これからはずっと一緒にいよう!などいつも愛情いっぱいだった彼氏に突然子供が3人(父、息子2人)がいいってゆってるから!と、突然ゆわれ別れました!
前からそうだったともゆわれ私は騙されてたんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか愛情表現がうすいですね、、
もうえんをきりましょ

ママリ

この文面だけだとただ単に付き合うのが面倒になったのかな?って思いました。
子供に言われたから別れると言うのもこちらが"別れたくない"と言えない理由なので今までもそうやって別れてたのかな?と言う手慣れた感じもします…。

🧸☾·̩͙⋆

騙されていたというか、
子どもの意思を尊重してあげたのでは?と思いました。
それか、冷めてしまったとかですかね…

まま

逆にまだ半年の付き合いで良かったのではないですかね、わたし個人が思うことですが、まだ付き合って浅い時に大好き、愛してるとか言われるとあまり深く思ってないのかなって思ってしまうので、なんか結構口だけ?の人だったのかもしれませんね😥

あとすみません。気になってしまったのですが、ゆわれ→いわれ(言われ)です。

あー

熱しやすく冷めやすい。
相手は変えが効く。
好き好き言ってる自分が好きって感じの幼稚な恋愛スタイルなのかと。