※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

尾てい骨が痛み、立ち上がる時に辛いです。NSTで座っているときも痛みます。同じ経験の方いますか?緩和方法を教えてください。

尾てい骨が痛いです😭
歩く時とかは大丈夫なのですが、椅子に座ってから立ち上がる時が痛いです。
先日NSTやったのですが、リクライニングの柔らかいソファーで座ってるのが痛くて辛かったです😭
同じような方いますか?
また、何か良い緩和方法ありますか?

コメント

ママリ

産んだら治りました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

産むまでは、なにをしてもダメでしたか?
    出産時、長時間尾てい骨をベットに触れていると思うので、もちろん陣痛でそれどころじゃないかもしれないですが、痛そうだなぁと思ってしまいます😭

• 6月12日
  • ママリ

ママリ

何しても治りませんでした!先生にはあっためるくらいしかできないといわれ…
    陣痛でそれどころではないですね😂産んだ後や陣痛中はそういえば痛かったなってくらい忘れます😅

• 6月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

温める、やってみます✨
    そうですよね😅
    これだけ痛くても産んだら治ってしまうなんて不思議ですね😳
    がんばります!

• 6月12日