※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

ちょこちょこ食べのお子さんいますか🥺?大変じゃないですか?3歳児の方な…

ちょこちょこ食べのお子さんいますか🥺?
大変じゃないですか?

3歳児の方なんですが6時に朝食、塩昆布マヨネーズおにぎりとバナナ。
9時にお腹すいたと泣くのでおにぎり。
11時にまたお腹ぺこぺこ早く何か作ってと泣き納豆ご飯リクエストされた為、スクランブルエッグ、ウインナー2本、納豆ご飯を出しました。

そしたら米半分以上残す😇
卵とウインナーと納豆は食べたのでまぁ良いですが。
 
そして13時の今第三波のお腹すいた攻撃が来ました今度は上の子から💧
基本2時間置きなようで、一度に沢山入らないようです🥺
意地でもあげない作戦も試しましたが、最長30分泣き叫び続けこっちが根負けしました💧

休みの日はこのお腹すいたの要求が1番疲れます💧

コメント