※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いのり
雑談・つぶやき

明日で妊娠38週、羊水過少で、里帰り中ですが1ヶ月近く入院してます。そ…

質問というかただの旦那への愚痴です、すみません。
明日で妊娠38週、羊水過少で、里帰り中ですが1ヶ月近く入院してます。
そんな中、旦那が昨日お友達と飲み会に行ってもやもやいらいら‥しかもビジホ予約して泊まりがけ。
いやまぁ、そもそも里帰り中で私家にいないし、面会禁止で立ち会いもできないんだから産まれてもかけつけれないし、子供が産まれたらそれこそ行きにくくなるんだから今のうちに楽しく行ってきてもらったらいいじゃん!と頭では思いますが、こっちはお腹大きくなっていつ産まれるかわからない状況、しかも管理入院中で食べたいものも食べれないどこにもいけないストレス溜まりまくってて、なんでこんな時に自分だけ悠々と楽しんでんの?って腹が立ちます。

旦那は旦那で私に悪いとは思ってるようで、俺だけごめんな、って言ってくれてはいましたが、でも行かないという選択肢は選ばなかったんで。
あーー結局行くんだねー自分の楽しみ優先するんだーっていらいらしてしまって。
まぁそんな感情にはふたをして気をつけていってきてねー!と伝えましたが‥。

旦那にこの気持ちをいうつもりはないですが、ただ、子供が産まれたら覚えてろよ‥絶対同じくらい我慢してもらうぞ‥‥私も飲み会いかせてもらうぞ‥‥と心に誓いました笑

ただただ気持ちを吐き出させてもらいました。

コメント