※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫶🏻
家族・旦那

既婚者ってわかってて不倫してる女に請求できるのって300万くらいですか…

既婚者ってわかってて不倫してる女に請求できるのって300万くらいですかね?

先ほど不倫されてるのがわかりました。
経験のある方教えていただきたいです。
自分はないだろうと思って不倫漫画見てましたが、実際されてみると動き方がわからないので無知です。
教えていただけると助かります😭

ラインとか動画撮ったり、写真とかも撮ってとりあえず情報あつめてます!

コメント

ママリ

相手の収入とかにもよると思います💦

• 🫶🏻

🫶🏻

ほんとですか!ありがとうございます😭

• 6月12日
みや

離婚200〜300万、別居なら150〜200万みたいで相手の支払い能力や関係期間なども関わるみたいです
2.3ヶ月くらいなら30〜70万くらいみたいです

• 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですね!ありがとうございます😭😭

• 6月12日
はな

弁護士曰く、実際100万取れればいい方らしいですよ。

• 🫶🏻

🫶🏻

ネットで300万ほどと書いてあったのでそれくらいが平均なのかとおもってました😭ありがとうございます!

• 6月12日
ひまわり

離婚する、しないでも請求できる額の相場は変わってきます。
離婚しない場合50〜100万
離婚する場合100〜300万が相場と言われてます。
あとは不貞期間や回数、相手方の反省の有無、妊娠の有無など色んな兼ね合いでも額は変わります。

慰謝料請求お考えでしたら肉体関係もしくは類似行為があったとわかる明確な証拠が必要です。証拠を集めましょう!

• 🫶🏻

🫶🏻

子供のためを思うと生まれて間もないので離婚はしたくない気はあります。
    旦那の会社の社長が年齢も近く、旦那の不倫相手と交流があるみたいでした。社長の奥さんと仲良くしせてもらってたので、色々聞き出してもらえて証拠が簡単に集まりそうです😂

がんばります、ありがとうございます!!

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

300万はまれかなと思います。
離婚してもしなくても一括だと50万程で手を打つ人も多いです。

• 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですね!多い方ですよね😂
    助かります。ありがとうございます!!

• 6月12日
はじめてのママリ🔰

自分が離婚するならとりやすいですね。
まずはだんなをすてましょ

• 🫶🏻

🫶🏻

発覚した時は即離婚しようとおもってたのですが、子供のことを思うと今の私にはかんたんにその決断ができません😭😭
    妊娠中いつかこんな旦那捨ててやるって思ってたこともあったのに、生まれてからいざこうなるとこんなに決断できないもんなのですね。

• 6月12日
ママリ

離婚したら金額はあがると思います。正直弁護士の腕次第とも言えますが、、うちの母は離婚せず相手の女から150万取ってます。それと結婚生活がどのくらい長いかでも変わってくると思いますよ🥲短いと短い分金額も減ると聞きました💦

• 🫶🏻

🫶🏻

そうなんですね、今のところ離婚は考えには入ってないです、、、😭
    結婚5ヶ月、不倫3ヶ月もないのでほぼ厳しいですね😂結婚することは去年の9月に決まってたんですけど🤢

• 6月12日
6人の母SnowMan箱推し♥

わたしの場合ですが去年旦那が浮気していて探偵にお願いして調査してもらいました。
わたしは慰謝料請求で300提示したら難しいと言われたので200で手を打ちました。

• 🫶🏻

🫶🏻

ありがとうございます!
    離婚されてそのお値段でしたか?

• 6月12日