※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろろママ
妊活

妊活中で、2人目の子供を早く欲しいと思っています。不安や期待がありますが、同じような方はいませんか?授かりたいけれど、不安もあります。

2人目妊活中です。妊活初めて2周期目。
高齢のため早くきょうだいを作ってあげたいです!1歳でも若い時に生みたい😭体力にも自信が無くなってきています笑。1人だけでも十分可愛いのですが2人いたらもっともっと可愛いだろうなぁーと妄想しています、、、ただ現実は甘くはないですよね😭
ただいまソワソワ期です💦妊娠超初期症状ばかり検索してしまいます💦
同じような方おられませんか???♥️
授かりたい!でも1人目も不妊治療でしたし、自然にまかせている間は無理でしょうかー。はあ、きてほしい!

コメント

はじめてのママり🔰

同じく、高齢(39)。
ふたりめ妊活中、不妊治療中(顕微)です。
ソワソワ期ですかー!
赤ちゃん来てくれますように!

• いろろママ

いろろママ

38歳です!
    7月からは体外をする予定ですっ!
    お互い赤ちゃん来てくれますよーに。

• 6月12日
あーちゃん⑅︎◡̈︎*

私も同じです😅
2人目妊活の2周期目まで同じです‼️
そして排卵期過ぎて同じくソワソワ期で妊娠超初期のことばかり検索してます🤣
お互いいい結果になりますように💦

• いろろママ

いろろママ

わ、なんか親近感わいちゃいます!
    生理3日前です!いつもならフライングするんですが今回はやめときます!生理来そうな感じです😭

• 6月12日
2児♂️の母親

私は2人目妊活と同時に長男の時にお世話になった不妊治療病院に即予約しました。
一年かかりましたが長男同様タイミングとクロミッドで授かりました。

三歳8ヶ月とゆう年月は想像以上で老いが激しかったです。特にお互いの両親。

• いろろママ

いろろママ

即予約されたんですね!私も来月からは不妊のクリニックに行こうと思います!年齢的にも体外ですか、、、💦早く授かりたいです♥️
    老いが激しいですか、、やはり1歳でも若い時に生みたいです!

• 6月12日
ひーまま

アラフォーです。半年程自己流タイミングで乱れ打ちリセット凹んでます。

あたしもそわそわ真っ最中です。自己流タイミングをしているので、いつが生理予定日なのかも分からず今週辺り?と思いながら、四六時中、子宮に敏感になってます!(笑)
でも、前回もそわそわしすぎて、ネットで調べまくって、確信していたら結局リセットして凹んだので、今回は心おおらかに…と思いながらも携帯見てしまいますね。。、

お互い授かっていますように!

• いろろママ

いろろママ

アラフォー一緒です😭
    リセット、凹みますよね。1年に12回しかないですもんねータイミング。
    生理予定日、アプリとか使うとわかりやすいですよー!毎日子宮気にしてるとしんどいですよー!!😭
    私も携帯見ないようにしてますが見てしまいますよね💦

お互いハッピーになれますよーに。

• 6月12日
いろろママ

生理来てしまいました😭
予定通り、、😭
妊娠超初期症状かと思い込もうとしてただけで、生理前のしんどさやったんだと思うと泣けてくる!!!!
妊活ってほんとしんどい!!!!検査薬みて「陽性♥️」とかって早く喜びたい😭

ひーまま

まきさん。。。。
うーーーーーー(T_T)
生理来たショック辛いですね(T_T)本当にしんどい!リセットの度にまた考えなきゃなとか周期に疲れてきますよね。。とことん凹んで気持ち切り替えて、次へのステップになりますように!!

ネットみてると思い込んで身体がそうなってると勘違いしてしまいますよね。結局ネット見ちゃうんですけどね…。あたしなんて、毎月そわそわ期に入ると子供の名前とか考えてますもん…はぁ。、

共に陽性❤見れますように!!!!!!

ただでさえ生理中、女性の身体と心はデリケートなので無理なさらず休んでくださいね!

ひーまま

なんと!あたしも今日生理きましたーー(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)うーーーーーー