※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりとコロナで体重変動があり、便秘に悩んでいます。簡単でヘルシーな料理や体重管理方法を教えてほしいです。体重管理を意識しています。

つわりとコロナで3キロ落ちたのにご飯食べれるようになってきて2キロ戻った!そして便秘になってる。
美味しくて簡単でヘルシーな料理とか、なにか方法あれば教えて欲しいです。
今15週なのですが、1人目の時に17キロ太り出産、産後キツく旦那にもちゃんこさんと呼ばれてました。
次は体重管理気をつけたいです。

コメント

Rose

豆腐と鶏ミンチのつくね風味ハンバーグおすすめです!
豆腐多めの分量にしたら罪悪感なく食べれます。笑
お腹も結構膨れるので是非やってみてください!

はじめてのママリ🔰

ヘルシーですね。しかも簡単そうなので私にも作れそうです。

親ばかママ

しらたき料理なんかいいと思います!ラーメンとかチャプチェとか調べたら出てくると思いますが、めちゃくちゃうまいです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    白滝安いですしいいですね。
    チャプチェ食べたい。
    どんどん体重増えるから情報ありがたいです。

    • 6月16日