※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

明日から30週で、今日だけで4回下痢しています。昨日お寿司を食べたけど、嘔吐はない。出産が近づくと下痢が出ると聞くけど、まだ早いかな。

明日から30週なんですけど
今日だけで既に4回下痢してます。
汚くて申し訳ないんですけど
トイレに座ればすぐ出てきます(笑)

昨日お寿司食べたのが当たったのかな?嘔吐はしてません!
出産が近くなると下痢が出るってよく言うけど
まだ早いしな〜。なんだろう。

コメント

まま

わたしも丸1日水下痢だった日ありました😫
その前日に焼肉食べたんですけど、下痢なのはその日1日だけたったので、食べ過ぎかちゃんと焼けてなかったお肉食べちゃったのかな?って特に気にはしませんでした😅

  • n

    n

    食べすぎても下痢になるんですか??
    明日も様子見て見ます!

    • 6月11日
  • まま

    まま

    お肉をいつもより食べたので脂とかでお腹くだしたのかなって思ってました😂

    • 6月11日