※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
雑談・つぶやき

もうほんとに消えてなくなってしまいたいと思う。調停、保育園探し、仕…

もうほんとに消えてなくなってしまいたいと思う。
調停、保育園探し、仕事探し、全部同時進行。待機児童多くて保育園入れない、自動的に仕事できない。調停中って面接でも言いづらいしそもそも仕事決まったら調停に出廷できるのか…
借金つくって、浮気っぽいことして、言いたい放題暴言吐いて、最低旦那。
暇してるんでしょ、早く働けという妹。なにもかもいや。
保育士してたからね、私たちがいつでも力になれるよ~と言ってくれる友人。
ありがたいのに、それすら違うと思ってしまう。あたしも保育士してたからわかるけど保育と育児は違う。育児は24時間なのだから。
プレッシャー、精神的苦痛、もうどうにかなりそう。いっそ全てなくなったら楽なのにな…

コメント

はるちんママ

調停、保育園探し、仕事探し、新居探し、全て私も同時進行中です\(^o^)/

とりあえず、無認可に預けて仕事が決まったので認可の申し込みがばっちりできました!

認可が入園決まれば保育料0になるので、即アパート探し始めます!

調停はその状況ですと勝てるでしょ?
時間がかかるでしょうけどいずれ終わりますよ!

ひとつひとつ順番つけて片付けていきましょ(*^^*)