※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が浮気が分かったのですがペアルックのものをいくつか購入してるの…

旦那が浮気が分かったのですが
ペアルックのものをいくつか購入してるのが
分かり落ち込んでいます
体だけの関係ならまだ許せたかもしれませんが
仲良く買い物に行ってペアルックのものを
身につけて美味しいいものを食べに行っていました

その頃 私はお金使いすぎだと何回も怒られたので
月に5万でやりくりしていて
食費を頑張って削り
パパ大好きな子供に何度もパパまだ帰らないの?
と質問されてもお仕事忙しいんだよと言い
ずっとワンオペで頑張っていました
ずっとネックレスが欲しいと言っていた私には
買ってくれなかったのに
浮気相手にはネックレスと服を購入していて
私達が節約しながら生活した分で
楽しく遊んでいたと思うと悔しくてたまりません

同じような事をされた方がいたら
コメントしていただきたいです

コメント

はじめてのママリ

家事育児お疲れ様です😊

クソ旦那すぎる。
そんな経験はありませんが
結婚前に浮気されてました。
ボロカス言ってやりました!
旦那さんほんとクズすぎます。
読んでるだけでイラつきました。
子供と嫁をおいて不倫してるあげく節約までさせてどうしようもないですね。
旦那のカードでネックレス買いましょう。
証拠集めて弁護士雇って相手の女からも旦那からも慰謝料取りましょ😦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クズなんです
    今までいい旦那だと思い生活していましたが
    今回の浮気で見る目が変わりました
    慰謝料とりたいのですが
    相手の子は未成年かもしれなくて
    参ってます
    娘もいるのにお父さんが変態だなんて
    可哀想すぎて本当に落ち込みます

    • 6月11日
March🌼

うちの元旦那もクズでしたよ。
未成年と子作りしてました。中絶させてました。私とも子作りしてたのに....
出張と行って旅行に行ってました。
私が作ったお弁当を「お母さんに作ってもらった」と行ってました。
色々変態なこともしてました。

最初はすごく落ちて死にそうでしたが、子供にこんな父親必要ないと決意して今幸せです。死ななくてよかった、いい経験できた、とまでおもえます。

クズは浮気相手からも私からも慰謝料請求されておわりました。

クズは罰があたります。
こちらは幸せにならなきゃいけないです。子供のためにも、自分のためにも。
こんな男だと気づけたラッキーだとおもって勇気もパワーもいりますが前に進んでほしいです!!少しずつでいいです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます
    浮気相手の未成年の子の親に連絡などはしましたか?
    悪い事何もしてない私達が
    苦労していくのに
    なにも請求できないのが悔しくて…
    うちの旦那はイケメンでも
    性格がいいわけでもなくて
    私からしたら良いところ一つもないので悪い事してる自分に酔ってるとしか思えません

    それと離婚してからも
    子供を合わせていますか?
    未成年を性的な目で見てる旦那が
    気持ち悪くて会わせたくないのですが
    お金をもらうからには
    会わせないとだめかなと悩んでます

    • 6月12日
  • March🌼

    March🌼

    お返事遅くなりすいません💦
    うちは結構ひどいことになったので、警察の方はさんで相手のお母さんとなぜか私が話し合いしました。
    元旦那は相手の子と別れる家族を守ると言ってましが、全て嘘でした。
    相手の子には妻と離婚すると言ってました。
    相手の子は中絶もしてて精神的にもダメージが強かったので私にも嫌がらせをしてきて被害届を出してましたが、最終的には彼女は既婚者と嘘つかれてたのがわかったし、
    こんなクズ男のせいで人生壊れてほしくないとおもいお母さまと話し合って被害届取り下げして慰謝料も請求してません。
    でも弁護士さんから聞いたら不倫相手にとれるのはだいたい100万くらいだそうです。
    親御さんに連絡してみてもいいとおもいますし、弁護士さんいれたほうがスムーズにいくともおもいます!
    私もうつになって大変でしたが、やっぱり相手の女の子に対して....というより大人の父親である元旦那が一番悪いとおもいました。

    離婚してからも息子がのぞめば会わせてます。今は中学生になりほとんど会ってませんがたまにLINEで連絡くるみたいです。それも息子は教えてくれるのでそれくらいですよ!
    私も息子にあんな変態関わってほしくない....と悩むこともありましたが、息子にとっては父親にかわりないしそれは子供の気持ちを優先したいなとおもってます。(息子は父親があんなことしたってことは知りませんが)


    私は今再婚して息子にも弟ができました。本当にあの地獄が嘘のような平和な毎日だし、あんな地獄を経験したからこそ小さなことが幸せに感じます。

    子供のこともですが、まずご自身を大事にしてくださいね!
    お母さんが幸せじゃなきゃ、子供も幸せになれないって今回のことで勉強になりました🌼

    長々とすいません。

    • 6月13日
  • March🌼

    March🌼

    間違えました↑
    相手の女の子は既婚者と嘘つかれてた、じゃなくて独身と言われてました(バツイチと伝えてたみたいです)

    • 6月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いえ!お忙しい中お返事ありがとうございます!
    相手のお母さんが浮気相手の女の子に注意してくれていたのならまだいいですね
    私のところはまだ証拠が揃ってないので
    いつになるか分かりませんが
    何もなかったように逃げられたくありません
    証拠が揃ったら連絡してみます。

    息子さんと元旦那さんの関係を
    大事にしてあげられて尊敬します
    うちの子供もパパが大好きですが
    口を出さずにいられなくて…
    でも優先するべきですよね

    とても参考になりました
    気を遣っていただいてありがとうございます
    いつ離婚に進めるのかも
    分からないですが
    がんばって進めていこうと思います

    • 6月13日