※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

VIO医療脱毛(ハイジニーナ脱毛)に通っています。現在、初回の施術受けて…

VIO医療脱毛(ハイジニーナ脱毛)に通っています。
現在、初回の施術受けてから2か月経ち、もうすぐ2回目の施術受けに行きます。
初回脱毛受けてみて、効果についてなのですが、まだまだ全然毛の減り具合が感じられません…。
まだ初回しか受けておらずまだまだかかりそうなのは分かってますが、
「あんなに初回の照射痛かったのに、これっぽっちの毛の減り具合だけかー💦」って思ってしまうくらいです😅
(痛すぎて声も涙も流しながら、ストレスボール握りつぶして受けてました💦(汗だく状態))
質問ですが、VIO脱毛完了するまで合計何回通いましたか?(通う予定ですか?)
また、施術の痛みについて、何回目くらいから軽減された気がしますか?🤔

コメント

89

VIOは最後まで痛かったです😢
泣きますよね…。

何回受けたかははっきりとは覚えていません、ごめんなさい。でも、4回あたりから「おや?」と思ったのは覚えています。

ママリン

3回目くらいに生え変わるスパンが長くなり、つるんとした期間が伸びて快適になってきましたが、結局3ヶ月くらいたつとまた元に戻ります。6回受けましたがとくにIラインの密集してるところは手強くて全然減ってません。今は一旦中断してますが元に戻ってます🤣
体感10回くらい受けたら変わりそうな気がしてます😅

あやこ

私も10回くらいでだいぶ楽になったなあと思います!

はじめてのママリ🔰

6回終わって毛量が減った感じです😂
でもしぶといのであと10回ぐらいやらないとハイジニーナにならないと思ってます🤦‍♀️