※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

日立市のかみね動物園に行きたいなと思っています。私と子供2人で行くの…

日立市のかみね動物園に行きたいなと思っています。
私と子供2人で行くのは初めてなので大丈夫かなと不安です。
やはり大変でしょうか?(;´д`)

コメント

はじめてのママリ🔰

お子さんが何歳かにもよると思います!
坂が結構あるので、体力は奪われやすいかなと思います!
暑い日は尚更!

ゴールデンウィークに行きましたが、入場する時だけ並んで他は比較的に密にならずに行けた方かなとは思ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    4歳と2歳です。あっち行きたいこっち行きたいで大変だろうなと思います😅
    思い出もつくってあげたいけど、不安な部分もあります…💦

• 6月10日
89

私は娘が1歳〜2歳の頃は毎週、ひどい時は連日で2人で通ってました。

坂道多いけれど、体力には自信ある方なので、むっちゃ楽しかったです。

息子が生まれたら、また通う予定です。

ママリ

現在妊婦ですが、走り回る2歳を連れて行ってもそこまで負担には感じません😊
2人となると話は別なのかもしれませんが💦
こじんまりとした動物園なので、見れるんじやないかなぁーと思いました✨

ぷっちん

4月に行ってきましたが、初めての動物園だったのであっち見たいこっち見たいでめちゃくちゃ大変でした😂
キリン(1番奥)見たらまた象(入口)みたいって始まって坂道の往復で、夫もいましたがヘトヘトでした😂

ゆう

5歳と2歳を連れてよく行っています!
月に何回か行くぐらい通っているので、もうルート把握していて子供たちも落ち着いて回っていますが、正直最初は大人1人ではしんどかったです…😂💦

ちゃんとママの言うこと聞いて一緒に回れる子なら行けるのでは😊と思いますが、我が子たちはなかなか大変でした〜😂笑

動物園としてはサイズもちょうど良く、おすすめです🥰