※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

二人目不妊で着床せず、治療中。次の移植で生理を止めて試すことに。成功した方の治療法を知りたい。

二人目不妊になります。
なかなか着床せず5回目移植が陰性で
今までかすりもせず…
トリオ子宮境して色々検査してなおしたりしましたが全く着床に至りません。
先生からは次の生理から2ヶ月程生理をとめて
生理再開で移植をするのはどうかと言われました。
何回か移植して妊娠に至ったかたはどんな治療などしたしたか?

コメント

ぴぴぴ

胚の状態は良かったですか?
私は5回目の移植で双子を出産していますが、それまでは2度陽性からの流産で、5回目移植で2個同時に戻しました。

カウフマン療法もしましたよ。確かに整った周期になり排卵もしたので、やってみて損はないかと思います。
あとは移植周期にこれまでと違うホルモン補充に変えてもらうとか、ですかね。

まー

去年6度目の移植で初めて妊娠、出産した者です。
Th1,Th2等の検査はされましたか?私はこの値のバランスが悪く、タクロリムスという薬を使って免疫を下げて初めて妊娠に至りました。
色々検査されていると思いますが、されていなければ参考にして下さい。
うまくいくことを願っております。

みゅー

私は3回目の移植ではじめての陽性→出産をしました。

3回目の移植をする際に、
検査名は忘れてしまいましたが、子宮内環境の検査をしました。
その結果子宮フローラが足らず、ラクトフェリンを摂取して移植すると妊娠できました!

はじめてのママリ🔰

二人目不妊で4年ほど治療してましたが、転院した病院の検査で甲状腺ホルモンの異常を見つけて頂き、チラーヂンの服薬を始めて、正常値に戻ったらすぐ妊娠出産しました。