※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

食洗機で全部洗える保冷マグを探しています!1歳児で、ストロータイプで…

食洗機で全部洗える保冷マグを探しています!
1歳児で、ストロータイプではない保冷マグを使っているお子さんいますか?

ストローを手洗いしたくなくて、
食洗機で全部洗える部品が少ないものが良いのですが、こぼされてしまう方が面倒かな〜、、と悩んでいます。

おすすめや、ストローじゃなきゃ無理だよ、などあれば教えてください😊

子は強い子グラスであれば自分で両手で持って飲めます!

コメント

ジャンジャン🐻

たまにサーモスの直飲み飲ませてましたが、イヤイヤ期になってくると蓋の開け閉めもなんでも自分で‼️できないとぶん投げられたりするので、個人的にはストローのが安心ですね。笑