※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

つわりが1人目と2人目で異なり、安定期に入る予定だが再びつわりがひどくなり、ディズニー旅行が心配。皆さんの経験を聞きたい。

1人目は母子手帳に10wでつわり完全終わりの
記録があったので今回もすぐ終わるかな〜と
思ってたら普通にまだまだ続いてる😂😂
15w5dにしてなんか吐きづわりぶり返してきた、悲しい😢

安定期に入るしと思って来週からディズニー行く予定だけど
この感じだと不安しかない、久しぶりだから楽しみたいのに😮‍💨

こんなにも1人目と2人目で変わるんだな〜
1人目と2人目でつわりの種類や性別
どうだったか皆さんにお聞きしたいです!!

コメント

はじめてのママリ🔰

私も1人目12wくらいで終わったんですが、今回は6ヶ月ごろまでありました🥹
性別も一人目女の子、今回男の子で違いましたよ🥺

ちなみに、安定期は行って悪阻終わるくらいの頃ディズニーにも行きましたが、夢の国パワーか、めっちゃ楽しめました🤣💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます♡
    本当ですか!
    出来れば次は男の子希望なので
    今回ちょっと期待しちゃいます😂😂

    そうなってくれたらと願います🥹

    • 6月10日
ままり

女の子が二人いて6歳差ですが、悪阻は全く同じ時期の6wに始まってほぼ同じ酷さでした😂20週頃まで続きました😨

あまりにも同じなので、同性かなと私は思っていたら、やっぱり同じでした🤣


ちなみに、胎動は二人目の方が男の子?!って程凄かったので、胎動では性別は関係ないようです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    20wって結構長いですね😭
    私もまだ終わりそうもなくて😅

    りんごさんのお話聞くと
    余計に今回性別違うのかなと期待しちゃってます😂😂

    同じ性別でも胎動そんなに違う事あるんですね!みんな外で楽しそうだから早よ出してくれーみたいな感じだったのかな、かわいい🥹💕

    • 6月12日