※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛が来ずストレス。内診後張りなし。出血あり。動けず疲れ。早く陣痛来てほしい。

全然陣痛来ないーーーー。
上3人は既にもう産まれてたのにーー。
だんだん陣痛待ちもストレスに。

内診グリグリ後あんまり張りもなし。
グリグリ後張りなかったけど、陣痛に
繋がった方いますか?

昨日グリグリして、今朝おしるしなのか、
グリグリの出血なのかわからないけど、出血あり。
張りはほぼなし…。
もう動くのも疲れて運動もしてません。

早く陣痛きてくれーーーーー。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は1人目の時内診グリグリからすぐ陣痛に繋がって翌日出産しました!
今回も予定日になったのに全然陣痛来ないので、この体はグリグリないと産まれないのか…!?と思ってます😂

3児のまま(26)

ぐりぐりのあと張りなかったですが
2日後に陣痛きて出産しました!

はじめてのママリ🔰


グリグリの効果あったのか、無事に出産しました!笑