※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中でセックスができず、我慢している状況。他の家庭ではどうしているか気になる。

こんにちは。
今日から22週目に入りました😌

旦那がもともと性欲がない人で、
今回の妊娠もタイミングを合わせて
2回をとるのがやっと…

そのタイミング以来、
セックスは1度もやっていません。

私自身も怖くて出来ないのが現状ですが、
1人でやった雰囲気もなく、
そんなに我慢?(彼からすると普通なのかも)
できるものなんでしょうか?

みなさんの家庭はどうされてますか?

コメント

deleted user

私が何かあると嫌なので妊娠中は怖くて一切やらないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも多分産まれるまでやらないと思います🥹
    わたし自信もやりたいとまで思わなくなりました🙇‍♂️

    • 6月10日
deleted user

うちの旦那も性欲ないみたいで誘うのは全部私から😢
妊娠初期なので今はできまぜんが一人で出してる雰囲気も一切ありません。(お風呂も一緒に入るのでお風呂でしてるとかもないです)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしも全部こちらから誘ってました💦
    わたしの家も、1人でする時間がないくらい一緒にいるので、痕跡も何もないです…
    よく我慢できるなぁって思います…

    • 6月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    性欲ありすぎる人だと出来ない妊娠期間に浮気とか聞きますがそんなことはなさそうなのでそこの心配はしてません笑
    ただ性欲なさすぎて私からばかり誘うのでそれは悲しいな、とずっと思ってます🫣

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    性欲強いひとよりマシだな~と思うのは同感です‼️浮気しますもんね🥲
    あんまり不必要に考えるのやめます☺️赤ちゃんに悪影響😅

    • 6月11日
ママリ

うちは性欲強い旦那ですが(笑)、1人目妊娠中はお互い怖くて1回もしませんでした!
一人でしてる感じもなかったです🤔
つわりが酷くてお手伝いもあんまり出来ませんでしたが、妊娠中は多分2回くらいしかお手伝いしてません。
産後も7ヶ月でようやく仲良し再開しました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お手伝いって家事ですよね?
    2回しか手伝ってくれんかったんですか?🙀

    • 6月10日
  • ママリ

    ママリ

    あ、違います!
    一人でするんじゃなくて、口とか手で私が手伝うって事です!🤣

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あ、家事のことかと思いました😅笑
    わたしもそれこないだ聞いたんですけど、それすらもいいって断られました🥹
    ほんまに性欲ないんやなぁ~と😓笑

    • 6月10日
れれれ

トイレとか、私が寝かしつけで寝落ちした夜中とかにしているみたいですww
前にトイレで鉢合わせた時はそのままドアを閉めてしまいました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    鉢合わせたんですかー!?
    お互い音に気づかず?w
    それ嫌ですねぇ~🥹🥹

    • 6月10日
sui🍒

こんばんは!
うちも同じです!私も凄く疑問で色々と痕跡を探したりしてみたのですが、やっぱりして無さそうです😅
本人ももともと処理しなくてもいけると言っていたのでそうなんだと思います!
ちょっと心配になりますよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですねぇ~🥲
    浮気してる感じ(女の勘みたいなもの)もありませんか?

    • 6月10日
  • sui🍒

    sui🍒

    女の勘的なものは鋭い方だと思うんですけど、浮気してる感じも無いんですよね🥲
    逆に心配にはなりますが変な病気貰うよりマシかと割り切ってます😂

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那もそんな影ないです…
    勘ぐってしまう自分が最低だなぁと思うんですけど、suiさん言うように変なモノ貰ってくるなら…ってなりますよね😅

    • 6月10日
  • sui🍒

    sui🍒

    主人は体力も無いんですよね😅私は性欲も体力もある方でたまに不安にはなります💦
    きっともちちさんの旦那さんも本当にしなくて大丈夫な人なんだと思いますよ✨
    赤ちゃんの為に楽しい事考えていきましょう〜👶🏻

    • 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね~!余計なこと考えてたら赤ちゃんに悪影響ですよね☺️
    気楽に行きたいと思います🙇‍♂️✨

    • 6月11日
M🔰

うちももともと性欲かなり少ない旦那ですが、大丈夫そうです!
安定期に入ってから1回旦那がしたいなぁって感じでしたけど、本当にして大丈夫なのかとか、私のお腹見て、お腹の子が苦しい思いするのはやっぱりあかん!父親としてだめ!
ってなって、結局してないです!笑
毎日お腹の子に話しかけて愛しさMAX笑
性欲なんてどっかおさらば状態です🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね~!良い旦那さんだ🥹
    わたしの旦那は子どもすら興味ない人なので、お腹見て~大きくなったやろ?って言っても見てくれません😅

    • 6月10日
りんりん

うちの旦那ももともとかなり性欲ないです。
2人目も3人目も、妊活のために月1回のタイミングのみでした。笑
2人目妊娠してから、3人目妊活始めるまで1回もしてないので、普通に3年くらい行為はありません。
一人でやるような人でもないので、何もなかったと思います。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えー!すごいですね🥹!!!
    3年…
    けど、子育てもしてたら自分自身もそれどころじゃなくなるんですかね👶

    • 6月10日
はじめてのママリ🔰

私の旦那も妊娠前くらいから性欲ないと言っていて、私はそれがかなりショックで寂しかったのですが性欲ないなら仕方ないと思い、それをすっかり信じていたのですが…
結果携帯の履歴見たらAVの履歴が出るわ出るわで離婚すら考えました…。

問いただしたところ、たまにムラッとするからサクッと抜くだけ、やるとなると時間も体力も使うから嫌だとのことで、ショックで辛かったです。もう女としてみてくれてないので、離婚すら考えてます。

旦那曰く、男の精子は性欲に関わらず1週間に1回くらいは出さないと体に悪かったり無精するそうです…
なので旦那さんも抜いてないということは無いかもですよね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ただ本当に性欲がない方もこの世にいらっしゃるので、そういう方なのかもしれないですね😭

    • 6月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしはエロ動画を見ようが、1人でしうが自由だと思ってるので何も思わない人間ですね😊
    わたしがそうなので💦
    たまにムラムラするので、手っ取り早く1人で簡単に終わらすときあります💦
    多分うちの旦那はそれすらない人だと思います🙇‍♂️仕事も終わったらまっすぐ帰ってきてるし休日はわたしとほぼ一緒に居るので☺️

    • 6月11日
あっちゃん

うちの旦那もそんな感じなので、次の妊活をするまで無!って感じで、旦那に聞いたことあるんですけどうちの旦那は、野球をしてるのでそれで発散できてるらしいです🤔
息子を妊娠中も、旦那には我慢せずお風呂やトイレで一人でやってもいいんだからね?とは言ってたんですけどね😅