※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てん☆
産婦人科・小児科

静岡市の今井産婦人科での出産費用について知りたいです。初産で普通分娩の方の金額を教えてください。

静岡市の今井産婦人科で出産された方に質問です☺︎
初産で普通分娩にて出産予定なのですが、出産費用がどれくらいだったか知りたいです!
よろしくお願いします。

コメント

miisan

1人目を今井さんで産みました。
病院に着いてから2時間の出産でトラブルもなくスムーズでしたが祝日の朝方出産だったからか13万円と少し高めでした🤣

• てん☆

てん☆

お返事いただきありがとうございます!2時間なんてすごいです😲✨でもやっぱりそのくらいはかかるんですね💦
    しっかり心の準備しておきたいと思います🙏😅

• 6月12日
  • miisan

miisan

もう少しで赤ちゃんに会えるの楽しみですね☺️💕
    今井さんは確か2日目とかから母子同室になると思いましたが無理せず大変な時は預けて入院中は身体休めてくださいね☺️👏

• 6月12日
  • てん☆

てん☆

ありがとうございます😊
    楽しみと不安でいっぱいですが無事に乗り越えたいと思います😭✨
    2日目から同室なんですね‼︎
    無理せずがんばります😌💦

• 6月12日
こつぶ

今井さんで出産しました。
1人目は破水して即入院しましたが全然陣痛がこなくて日が変わってしまったので、一泊分追加、分娩時は促進剤、吸引したので、15万くらいでした。
2人目は3時間半くらいのスピード出産だったうえ、経産婦は入院期間が短いので8万円くらいでした。
入院食がめちゃくちゃ美味しいですよ!

• てん☆

てん☆

やはり初産と経産婦とでは費用もかなり変わってくるんですね😲💡自分がどんな出産になるか未知なので不安ですが、覚悟はしておきたいと思おます🙏わぁー!入院食が美味しいとの口コミもたくさん見たので楽しみなんです🧡痛みを乗り越えて早く味わいたいです😂🐥お返事ありがとうございます!

• 6月15日
m

今井さんで去年9月に第一子出産しました🙂
破水し18時頃病院到着して21時頃出産しました。
会陰は縫っていただきましたが、特にトラブルもなくで10万ほどでした🧒(予約金1万除く)

• てん☆

てん☆

初産で3.4時間ほどで出産されたということでしょうか👶💓私もできるだけスルンと産まれてくれることを願うばかりです😂🙏少なくても10万はかかりそうですね✨お返事ありがとうございます❣️

• 6月15日
ニコ◡̈⃝

もうすぐですね☺️
2人目が今井さんでお世話になりました!
大体5万円くらいです𖤐
普通分娩で経産婦なので1日早く退院でした!
平日の日勤帯に出産しました😊
入院食もおやつも美味しいです♡
産後メディキュット が役に立ちました〜✨