※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

下の子が優しい姿を見ると、上の子との時間を感じる。同じような経験をされた方いますか?

親バカかもだけど、聞いてください。

下の子がまだ8ヶ月だけど本当に優しくて。
上の子が泣くと一生懸命にズリバイして、隣にちょこんと座って、肩をペシペシしたり手をニギニギします。
さっきなんかアンパンマンのぬいぐるみを片手に握って、一生懸命ズリバイして近づいて。

下の子は何度も誘発したのに生まれてこなくて
41w1dでした。
なんで生まれてこないの!なんで!ってすごいイライラして、もう生まれてこなくていい!とか泣き叫んだこともあって。

でもこの優しい姿を見ると、上の子との時間をくれたのかなぁって😭

みなさんもそういうエピソードありますか?

コメント

はじめてのママリ

想像したらめちゃくちゃ可愛いです😭💕💕

うちは下の子が泣くと、私が近くにいないとき上の子が必ずおもちゃ持ってきてくれます
〇〇は怖くないから大丈夫だよ!
ママもいるし、私もいるから大丈夫!
って声かけてくれます😭💕