※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅん
ココロ・悩み

子供を責める叱り方をしてしまう…反省…

子供を責める叱り方をしてしまう…反省…

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです、、、
昨日は玄関にお茶、今日は体操服に牛乳をこぼし
片付けなきゃいけない、が頭をよぎってしまいました
子どもはわざとじゃないのに

• しゅん

しゅん

共感ありがとうございます。
    同じような感じです。誰がそうじするの!?!?なんども注意してるよね!?って感じで強く責めてしまいました。余裕あるつもりだったのに…

仕事増やされると本当にイライラします

• 6月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それです!うちは、夕方、遅くまで遊んでそれ、朝起きずにそれ、焦らされるので怒れます。
    でも、後でごめんねって。まるでDVの旦那さんみたいだ?と思います。。

• 6月10日
  • しゅん

しゅん

わああああ!DV見たいって思うのめっちゃわかります!!!飴と鞭ですよね🤣ちょっと笑顔になれました!ありがとうございます

• 6月10日

分かります
自分に余裕が無いときはほんとにそれです。わざとじゃないのに怒って責めた言い方してしまいます。。最悪ですよね

• しゅん

しゅん

共感ありがとうございます。
    仕事増やされると余裕なくなりますよね。あるつもりだったのに子供が零したものが色々置いてあるものまで被害があって一気に余裕なくなりました。
    誰が掃除するの!?って責め立ててしまいました…私が掃除するしかないのに。もう辛いですね

• 6月10日