※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

33週5日でお腹の張りが増え、軽い生理痛のような感じがあります。横になると治まりますが、前駆陣痛でしょうか?同じ週数で経験された方いますか?

現在33w5dです
お腹の張りが増えてきて、先程はお腹がきゅーっとなる(とっても軽い生理痛みたいな?)感じが数回ありました。
痛みはほぼなく、横になってたら治ってきたのですが、
前駆陣痛でしょうか、、、?
ただ張ってるだけ?

この週数で前駆陣痛あった方いらっしゃいますか?

コメント

さ。

31w頃から前駆っぽいのあった気がします!

でも実際生まれたのは39w5dでした😅
ほとんど毎日前駆みたいな感じで、耐えれる時が多かったですが1度規則的に張ってて痛い‼︎本陣痛じゃないか⁈と思って37w4dで病院に行きました😂病院に着いた頃にはお腹全く張らなくなってましたが…🤣

ママリ見てるとよく、前駆は寝れて、本陣痛は寝れないなんて見ますが、私は本陣痛中も寝れてしまったので、まだ前駆なのかぁと思ってました。その結果病院着いた頃には子宮口全開で30分足らずで生まれてきたので、怪しいなと思ったら帰されるの覚悟でも病院行った方がいいかと思います😃
出産頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!
    張りも痛みもすっかり引きました😌

怪しいなと思ったら病院に連絡するようにします〜!

• 6月10日