※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
その他の疑問

メルカリで購入したものが激臭、猫の毛、髪の毛付着でした😭海外の手編み…

メルカリで購入したものが激臭、猫の毛、髪の毛付着でした😭
海外の手編みのバッグで新品の品でしたが、家の匂いや洗濯の匂いとはかけ離れたタバコや獣臭に部屋干し臭みたいな激臭…(タバコの匂いの方がまだマシと思うくらいの)おまけに猫の毛がついており…袋留めしていたテープにも猫の毛とよく分からない砂が複数付着…。
これで髪の毛もあったら嫌がらせレベルだな、とか思ってたらめちゃ長いくるくるの髪の毛が付いてました😭😭😭 
それでも評価を悪いに出来ない私…チキンです😭おまけの品も裸で2つ入れられていました。でももう気持ち悪くてすぐ捨てちゃいました。
バッグは8500円だったのでとりあえず大量の洗剤かけて洗ったら匂いは取れました✨でも水がめちゃ茶色になってバッグがすごく綺麗になりました😭どういう保管の仕方をすればこうなるのか。

同じ被害者を出さないように評価に書いた方が良かったですかね…皆さんどんな対応されてますか?

コメント

ぶるちゃん

私なら買いちゃいますね。
ブロックすればいいし💦

• たま

たま

あーブロックかー!!
    そうですね。書けばよかったです。同じくバッグ買う人がいたら可哀想すぎる…うわー後悔です。
    ありがとうございました😭

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

そんなお品が届いて良い評価つけられたんですか?💦
正直、住所名前がバレていたら怖いけど今はだいたい匿名発送なので正直に評価した方が良かったと思います。
私は何か購入するときは評価を参考にする事があります。(悪い評価が多い人は避けてます)
多分、たまさんが悪い付けなくてもその人悪い評価が多いのでは…😅??

• たま

たま

いい評価つけちゃいました😭
    350の評価で残念が1つも無いのです🙄
    そのうち出品に対する評価は1割くらいですが、無言やありがとうございました一言の評価が多い感じですね。ほとんど本の出品が多い方なのでそういうトラブルがなかったのかもしれません。
    そうですよね。匿名だし😥
    ああ、後悔です…
    ありがとうございました!

• 6月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね💦
    バッグのニオイが取れたのがせめてのも救いですね。。😩💦

• 6月9日
  • たま

たま

本当に匂いが取れたのが奇跡!と思うくらいのレベルで😭けど、どんな場所にあったんだろう…と考えると使えないかもです🤮

今回は勉強になりました。ありがとうございました!

• 6月9日

メルカリができたころ、初めての購入でありました😅
キャミソールやランニングを複数枚まとめて着払いで出品されてたので、無理を承知で送料込にしてもらいました。
届いて開封してみたら、動物の毛がついてるのばっかで、コロコロとかで取れる程度と無理なのと分けたら、半分は捨てるハメになり😅
送料込にしてもらったのもあり、悪い評価はな〜とおもったので、良いにはしましたが、コメント欄にペットの毛が大量についてた。
プロフィール欄にペットを飼ってると書いたほうがいいと書きました。
あとからなんで悪いにしなかったんだろなと後悔しました😂
もう数年前の取引ですけどね😅

• たま

たま

わー!!ずっと返信してなかったです🙏💦遅くなりごめんなさい🙇‍♀️
    それはキツいですね😭見知らぬとこの動物の毛って本当に嫌です🤮そんな状態で出品しようとする方の神経が分からないですよね💦

なんか悪いつけにくいですよね。出品者は「悪い」つけるなら返品してほしい!って思うかな…とか考えたら付けれなくて。返品の話するのも面倒ですし😩
    いろんな方がいるんだなと勉強になりました。。。
    ありがとうございます( ´ ▽ ` )

• 10月5日