※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
妊娠・出産

悪阻について5週目から始まった悪阻一人目の時は匂い悪阻もあり煙もくも…

悪阻について

5週目から始まった悪阻
一人目の時は匂い悪阻もあり煙もくもくのパチンコ屋で働いてたのですごく辛かったのは覚えてますが16週になったらピッタリ治りました。オレンジしか食べれなく、、終わった後は揚げ物が大好きで二十キロ太りました笑
食べれなかったので血を吐くまでオエオエしてたりしました。男の子でした!!!

今二人目妊娠中なのですが18週すぎた今でもまだ吐いていて
食べても吐いての繰り返しです.匂い悪阻がないだけまだマシだとは思うんですがやっぱりこんなに長引いて一日中何回も吐いてると辛いです。まだ食べれるのですが食べても食べなくても気持ち悪いです。甘いものしか食べれません、、
お肉は美味しくて大好きなのですがお腹の子が嫌みたいで必ず吐いてしまいます。
もうすぐ性別わかると思うんですがうちの産院では
なかなか教えてくれません。皆さん似たようなつわりで性別わかったりしましたか?

わたしは一人目男の子なので二人目ちょっと女の子がいいなーって思ったりしてます

コメント