※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家事・料理

パルシステムかコープデリを利用されてる方に質問です。いまどっちかに…

パルシステムかコープデリを利用されてる方に質問です。いまどっちかに入会しようかと迷ってます。メリットやデメリットを教えていただけませんか?

コメント

ジャンジャン🐻

うちのほうではパルは毎週注文するよう促されてます(^_^;)

コープデリは1ヶ月くらい頼まないと電話きますが、そのうち注文しまーす‼︎で終わります😊

• りんご

りんご

注文するよう促されるんですね…。自分のペースで注文したいですね😵

• 11月24日
あおまま

両方利用してます!
コープだと子供がいると小学校あがるまえ?だかまで手数料がタダなので、私の場合は魅力的で入りました!物的にはコープはハズレがある場合があるなと感じました。でもパルシステムに比べて安いです!
パルシステムは子供がいると1年間だけ手数料無料で、一年だけと思って始めました。ですが、物が良いので(パルは国産等にそういった面にこだわっていたり美味しかったり)子供の物とかでもいいな〜と思うものが多くて買い物してます!あとはギフトや父の日母の日敬老の日等の記念日事にもその時期に適した物が豊富に揃えられていて魅力的です。
ただ全体的に少しお値段が高いのがデメリットです。

• りんご

りんご

両方利用されてるんですね☺️値段はやっぱ抑えたいですね🙌🏻コープデリに傾いてます❗️

• 11月24日
  • あおまま

あおまま

グッドアンサーありがとうございます!
    お値段は大事ですよね!日々買い物するものなので(´∀`)

• 11月25日
サリー

食材の料金 コープ<パルシステムと聞いたことあります。
うちはコープです。
子供が入学前まで配達料金とか無料だからです。

• りんご

りんご

配達無料は良いですね💕コープの方が安いんですね☺️

• 11月24日
惣菜担当

以前コープ、今パルシステムですが、コープのがオススメです(^_^;)
未就学児がいると、配達料金がパルシステムは一年、コープは小学校入るまで無料です。
パルシステムはペットボトルは水のみでお高め、コープは水もお茶もジュースもあります。
今回パルシステムはサービス品もらったらすぐ退会予定です(^_^;)

• りんご

りんご

やはり配達料金無料は良いですね☺️パルシステムのサービス品は豪華ですよね✨

• 11月24日
rouk

コープデリを利用しています。
パルシステムも1ヶ月ほど利用してました。
コープデリはパルシステムに比べて、全体的に価格が安いと思います。品物はスーパーで買えるものとほとんど変わらないかなーといった印象です。冷凍のお肉とかはパラパラになってて使いやすかったりします。
パルシステムは全体的に価格が高めだなーと感じましたが、パルシステム独自の品物がこだわっていて、美味しいなーと感じました。
私は平日スーパーに行けない分を利用したいなぁと思っていたのでコープデリを利用してますが、子供が産まれた今は子供の食べ物はパルシステムが良いのかなーとか思ったりもします。
被っている商品もあるので、お試しで両方やってみるのも良いと思いますよ。辞める時は電話しなくてはいけませんが、しつこく引き止められることもなくあっさりやめられました💡

• りんご

りんご

両方加入という手もありますね👌🏻検討してみますね💕

• 11月24日