※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさこ
その他の疑問

皆さんは内祝いが宅配で届いたら、お礼の連絡をしますか?私は電話なり、…

皆さんは内祝いが宅配で届いたら、お礼の連絡をしますか??
私は電話なり、メールなり、LINEなりするのですが、今回娘の内祝いを送ったんですが4日くらい経つんですが2件送ったんですが2件とも何も連絡がありません💦
追跡で届いていることは確認済みです。

コメント

もちもち

します!
が、私が送った中にも特に何もなかった人もいました。届いているなら別にいいかーと気にしませんでした(^○^)

ゆき☆

私なら届きました!と連絡しますけど、内祝いしても連絡来なかった人もいます。その場合は、内祝い送ったけど無事届いたかな?って聞いてましたよ。

akahina

私はしていませんでした(´・_・`)
でも自分が子ども産んで内祝い送ったらみんなからお礼の連絡きたので当時しなかった自分が今は恥ずかしいです󾭛
もしかしたら連絡するものって思っていないのかもしれませんね!

なつママ

律儀な人はちゃんと届いたなり
お礼の連絡があると思いますが、

ウチは連絡がなかった人の方が
多かったです(^◇^;)

特に親戚からはなかったですね💦

アーニー

皆さん、旅行とかでなければ、
連絡いただきましたし、
頂いたら連絡していました。

しない方は…まぁそれまでかと💦

いつ&かやmama(  ◍•㉦•◍ )

半分半分くらいですかね。職場の人は連絡なし、友達は連絡ありという感じでした。

まさこ

皆さんありがとうございますm(_ _)m
しない方もいらっしゃるんですね💦
自分がするものと思っているので、ビックリでした💦

emr.

私はします!
ただ、内祝い送って届いたよ!って言ってくれた人居なかったなー( ・᷄-・᷅ )
私も普通すると思ってたんですけどね…

義実家に何もいわれなかった時は
次会った時に、無事届きました?
ってこっちから聞きました‼︎