※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目妊娠中
妊娠・出産

妊娠中でおりものの匂いが気になります。尿漏れか性病の可能性は?蒸れて匂いが変わることも。心配です。

昨日質問したのですが、言葉足らずになってしまったので再度質問させていただきます💦

現在三人目妊娠中です。(初期)
妊娠前からおりもの?のような匂いに悩んでいます。
パンティライナーをしていると、黄色〜濃い黄色の汚れが着いています。おりものというようなドロっとしたものはありません。液体状です。嗅ぐと匂いは臭いです。モワッとしたような強い匂いがします。
単に尿漏れなのでしょうか?なにかこれに当てはまる性病のおそれがありますでしょうか?

膣の中の匂いは酸っぱいような匂いがします。パンツに着いた匂いとは違います。(1日中付けているから蒸れて匂いが変わるのでしょうか?)
今日ためしにパンティライナーを使わずにいたら、日中からすこし臭ってきました。チーズのような、少し遠いお酢のような匂いです。また、パンツが濡れていました。単なる尿漏れなのでしょうか?

不安です。よろしくお願いします。

コメント

まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

膣炎や感染症もしれないですね🤔
今回妊娠がわかり初診がまだなら初診とついでに産婦人科に行って早めに相談してみた方がいいと思います💦💦