※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プーさん
その他の疑問

産後、義両親、友人いつごろ赤ちゃんに会いにきましたか?現在里帰り中で…

産後、義両親、友人いつごろ赤ちゃんに会いにきましたか?

現在里帰り中です。
いつも私たち夫婦が住んでるところと義両親が住んでいるところの
中間地点に実家があるような感じです。
全部県が違うのでそれぞれなかなかの距離です。

産院では退院まで完全に面会もできないので
旦那でも誰かが会いにくるということは無理な状況です。

以前投稿したのを見ていただくとわかりますが義両親に対して私はほんとーに色々と無理な部分があり
産後にすぐ見にくるとか言われても無理です。
きっと(笑)
旦那は会わせたいと思ってると思います。
そりゃ実の両親ですもんねそれはわかります。

私も産後1ヶ月したら自分達の家に帰るので
なかなか地元の友人会うこともできないので
産後の1ヶ月のうちに会いたい!と言ってくれている友人には会いたいし赤ちゃんを抱っこしてほしいと思っています。

コロナのことがあると思いますが
みなさん産後どんな感じでしたか?

コメント

deleted user

昨年、三男を産んだ時ですが、
義実家→車で15分の距離
実家→私達と二世帯
という状況で、百日の時に初めて来ました🤣
3人目も女の子じゃないから、特別感もないしねーって言われたので、正直来んな!と思ってました😂

  • プーさん

    プーさん

    お返事遅れてすみません😭
    なんで平気でそんなこと言えるんですかね!!!
    産後そんなこと言われたらもう会わせたくないです🥵💦

    • 6月14日
いちごヨーグルト

これからの予定ですが、
友人→明日
義両親再来週
会う予定なので、両方とも
1ヶ月過ぎてからにしました🙋‍♀️
もう少し後がよかったけど、
会いたいとすごい言われ…
義両親ももう来ることが決まっていて😂

友達には新生児のうちに会いたい!と言われましたが、
寝不足でそれどこじゃなかったので1ヶ月過ぎてからにしました😂

  • プーさん

    プーさん

    お返事遅れてすみません😭
    我が家は産後1ヶ月で自分達の家に帰る予定なのでそれまでに義実家は会いに来ると言われてしまいました💦

    あとは自分の体調次第ですよね🥺✌️

    • 6月14日