※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊婦健診で顔が見えず、心配しています。他の方は普通に顔を見せてもらっていますか?

妊婦健診でいつも手が顔の前にある+今日はへその緒も顔の前にあって、3Dエコーでまだ1回も顔が見れてません(;_;)笑

健診時間変えてみたりしてるのに、産まれるまで見れないかも…!!
みなさんは普通に顔見せてくれてますか??
恥ずかしがりやさんなんですかね〜(笑)

コメント

りぃ(26)

息子が産まれるまで顔見れなかったですw
3Dエコー3回もあったのに3回とも頑なに体育座りみたいな形で隠してました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😂
    胎動すごいあるからぐるぐる動いてるはずなのに、なぜエコーになると隠しちゃうんでしょうね😂
    お股はほぼ性格間違いないって先生が言うくらいいつもちゃんと開いて見せてくれてて、それもそれで心配です(笑)女の子なのに(笑)

• 6月9日
はじめてのママリ🔰

35wで破水で出産だったので少し回数が少ないですが1回しかまともに顔見れたのなかったです😂
せっかくの4Dほぼ横向きですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

35wだったんですね、大変でしたね🥺おつかれさまでした♡
    貴重な1回でしたね😂🍀
    最初の方は後ろ向いてて背中しか見えなかったので、徐々に心を開いてくれてるんですけど、産まれるまでに1回は顔がみたいです…
    「これが耳ですね」ってゆー説明で終わるので切ないです…笑
    先生も頑張って顔を見せようとしてくれますが画像が乱れて終了です🤣

• 6月9日