※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりはる
妊娠・出産

妊娠中、性別が女の子と言われて驚いている。男の子と思っていたが、検査で女の子と判定された。割れ目の線が見えるから男の子の可能性は低いとのこと。写真でも女の子に見えるが、男の子になることはあるのか。

5ヶ月で性別聞いたら「なんかついてるように見えるねー」と言われ、実際に私も🐘ついてるわーと思って見てました。
上2人とも男の子なので
3人目もやっぱり男の子かー😂と思っていたら
まさかの中期スクリーニング検査で技師の方から
「性別は女の子でほぼ間違いないですね」って言われて
ちょっと信じられずにいます。
「お股閉じてるのに分かるんですか?」って聞いたら
割れ目の線が見えるから男の子の可能性は低いかなーとの事🤔
男の子からの女の子判定で割れ目の線が見えても男の子になったとかありますか❓

写真は確かに女の子かなーと思うのですが🙏

コメント

ゆーりんち

私も女の子かなって思っちゃいました😳
でも女の子の貝みたいな線が一本多い様にも見えなくもないのでなんとも、、、
すみません、曖昧で🥲

  • くりはる

    くりはる

    女の子っぽくは見えますよね🤔
    線が多いですか😣
    なんだかはっきり性別言われた割には確信持てなくて…
    コメントありがとうございます🙏

    • 6月9日
K.mama𓇼𓆉

なんとも言えないエコーですね🤔
女の子にも見えなくもないですね!
でも上2人の時と比べると少し違うし🤔
女の子ならもっとしっかりプクッとしてて割れ目がハッキリ見えますしでも🐘かと言われればんー🤔という感じもしますしね😂

  • くりはる

    くりはる

    なんとも言えないですかー😂
    もう少しお股開いてればはっきりわかったと思うのですが😭
    上2人の時は6ヶ月ぐらいには男の子と分かっていただけに
    性別確定が待ち遠しいです!

    • 6月9日
かんちゃん

6割女の子って感じかな?

  • くりはる

    くりはる

    6割だとやっぱりこの写真だと微妙ですよね🤔
    はじめてのママリ🔰さんはいつ頃女の子確定しましたか?

    • 6月9日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    うちは5回ほど聞きましたが
    ずっと女の子で今みたら女の子で
    いいと思うと言われました!

    • 6月9日
  • くりはる

    くりはる

    ずっと女の子と言われてたんですね😊
    どっちか決まるまでドキドキ感味わおうと思います!

    • 6月9日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    今日健診ではっきりコーヒー豆みえました!

    • 6月9日
  • くりはる

    くりはる

    羨ましいです!コーヒー豆見えれば確実ですね😊
    あと少しで正産期ですね。頑張って下さい✨

    • 6月9日
  • かんちゃん

    かんちゃん

    切迫入院頑張ります!

    • 6月9日