※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中で悪阻や体調不良が続いており、息子を保育園に送るのもつらいです。同じ経験をされた方いますか?

2人目妊娠中です。
今14週に入ったのですが、まだ悪阻なのかそれともお腹が出てきて苦しいのか分からないけど凄く嫌です😅

少し動くだけでもは〜とかう〜とか言いながら歩いて、すぐ休んでます。
今でこんな調子だと後先不安です😔

まだ悪阻も残ってると思うのですが今日はきつくて息子保育園送ってまた布団へ戻りました…
同じような方いますか?

コメント

なったん☻

テレワークをいいことに、1時間仕事して10分横になるをしてます✋笑
買い物行くと帰宅後からほぼゴロゴロしてます🙄
先が思いやられます...😅

はじめてのママリ

わかります😅
ちょっと動いただけですぐ疲れます💦
幼稚園送って帰ってきて掃除や片付けやりたい事ややらなきゃいけない事たくさんあるのにソファで横になってなかなか動けませんw
お腹がもっとおっきくなったらどうなるんだろうと不安です😅