※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃー
妊娠・出産

高温期12日目でフライングして陽性か不安です。基礎体温からは妊娠は分からないと再認識。ドゥーテストで陽性は難しいでしょうか。

高温期12日目です。
今回高温期が安定してるし右肩上がりみたいになってるしと思って
我慢できず朝一でフライングして撃沈しました😂
やっぱり基礎体温からじゃ妊娠は分からないと改めて認識しました。
フライングとはいえ、ドゥーテストでこれから陽性出ることはないですよね……。

コメント

あるとみぃ

あくまでフライングの結果ですからね。。😅
出ないなんて100%言えませんが、100%出るとも言えない感じでしょうか💦

妊娠しても上がり続けたりはないですよ😊
36.85~37.1くらいをうろつく感じですね👀

  • てぃー

    てぃー

    そうですよね💦
    ただ他の方を見ているとドゥーテストなら高温期12日目に陰性だとリセットされてる方が多くて😭
    あと2日待てずにフライングしてしまいましたが、もう少し様子見てみます!

    • 6月9日